2015年04月

2015年04月29日

GW期間中、営業日のお知らせ

今週は本当に温かい日が続き、すでに桜も満開で本日(祝日)各地でお花見の羨ましい写真が送られてきました。
僕も行きたい気持ちをグッと押さえて、珍しく店頭に居ます・・。悔しいーーー


5/1(金) 通常営業
5/2(土) 11:00~18:00
5/3(日) 11:00~18:00
5/4(月) 11:00~18:00
5/5(火) 定休日
5/6(水) 11:00~18:00


尚、5/2~3日は波の有る所で、テントを立てて今年1発目の”サーフキャンプ”を開催!!
最新のキャンプグッツ満載でサーフアウトドアstyleでいきます。夜は多少、寒くなりますので寝袋や羽織物をお忘れなく。


おじさん特製のキムチ鍋や豚汁もありますよ~。是非、多くの方のご参加お待ちしてます。
もちろん、お店も営業致しております。




コチラもチェックどーぞ。イイね!特典有り
REAL DRIVE facebook https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502


コメント(0)|トラックバック (0)

2015年04月27日

帯広で30℃オーバー!?

北海道、今週は20℃越えの日が多く春を通り越して一気に夏モードへ。
連日、円山公園も大盛り上がりでお花見楽しそうです・・・。イイな。。


42711.JPG

427112.JPG
本日は日本海。
最近、”マーボー”攻めてます!!インサイドの巻かれっぷりは必見。


明日から、当分波が無い予報です。こりゃ、桜かな




コチラもチェックどーぞ。イイね!特典有り
REAL DRIVE facebook https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502


コメント(0)|トラックバック (0)

2015年04月25日

ノースKIDSアイテム

The North Face kids 新商品入荷しました!!


11178192_975860752424255_75564272766459358_n.jpg
肌に優しく、汗の吸収も抜群のロンパースと、日差しから守ってくれる帽子が入荷しましたよ◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
ロンパースは今の時期は肌着として、夏は一枚で着てもとってもお洒落です!


10492425_975860795757584_7520265842491283980_n.jpg
帽子はサンシェード一体型で、素材は撥水性とUVケア機能を備えたナイロンを使用!
本体とサンシェードには通気性を高めるメッシュパネルを備え、風通し抜群です!


サイドのツバはスナップボタンで留めておける仕様になっています〜◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
KMとKLサイズには取り外し可能なあご紐付き!


是非お店にも遊びに来てくださいね!




コチラもチェックどーぞ。イイね!特典有り
REAL DRIVE facebook https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502


コメント(0)|トラックバック (0)

2015年04月22日

日本海!快晴

本日は朝一狙いって事で4:30起床!!眠いです。
ですが、日本海イイ波残ってました~。天気も快晴、やっと春って感じですね。


42111.JPG
このまま、一気に温かくなって欲しいものです。
各ポイント、多くのサーファーで賑わってます!日本海ならドライじゃなくセミドライでもOK。


桜の開花も早そうですね!!!恒例の円山公園での花見の日程も決定です。
後日、告知致しますので多くのご参加お待ちしております。


もちろん、お店は”お休み”致します。




コチラもチェックどーぞ。イイね!特典有り
REAL DRIVE facebook https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502

コメント(0)|トラックバック (0)

2015年04月20日

WOMENS SURF CAPSULE!!

店内もガラっと夏全開モードです!今週は20℃近くまで気温が上がる予報で、早く薄着で遊びに行きたいですね~。
海でも、早くグローブ脱ぎたい・・・。


gdydhi.JPG

bjgyji.JPG

15ss_swim_beachitems_java_972x358.jpg15ss_swim_womensrash_java_972x358.jpg

15ss_swim_womensboardshorts_java_972x358.jpg15ss_swim_surfcapsule_java_972x358.jpg
さて、「WOMENS SURF CAPSULE」が大量入荷です!!
お早めに今年の1枚をGETしちゃいましょ~


MENSは大量に有り過ぎるので、次回にUPします。




コチラもチェックどーぞ。イイね!特典有り
REAL DRIVE facebook https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL