2014年10月

2014年10月30日

DRYスーツ・オーダーフェア開催中です!!

ついに札幌も初雪を観測し、冬のサーフィンシーズン到来です。
お店の方にも、DRYスーツのお問い合わせが多くなってきます。納期が約1か月近くかかりますので、お考えの方はご相談ください。


1966885_872328429444155_4443087275617320439_n.jpg10425143_872328486110816_4271324336708904332_n.jpg

10418370_872328556110809_2701572556153618227_n.jpg10171723_872328609444137_7753162344046013621_n.jpg
Billabong/XCELウエットスーツの今季DRYスーツサンプルも届いています。
決して安い買物では無いので、1度見て触ってご確認して頂けると良さが分かると思います。




「DRYスーツ・オーダーフェア開催中!!」
・期間 11/30(日)まで
・特典 ドライ、セミドライスーツオーダーに付きオーダー料10%OFF

Xcel_06_INFINITI_HYBRID_h1000.jpgXcel_07_FULLDRY_h1000.jpg

Billabong_14W_12_ARASUKA_SUPER_SEMIDRY_COLDWATER_SERIES_w1000.jpgBillabong_14W_13_ARASUKA_SUPER_DRY_LONG_TI-ZIPPER_w1000.jpg

Billabong_14W_14_ARASUKA_SUPER_DRY_COLDWATER_SERIES_w1000.jpg
最新のDRYスーツは、動き易く保温性も高いです!!
寒い冬の期間も快適に波乗りを楽しみましょ~。冬の日本海、最高です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年10月28日

☆新作 MAMMUTフリース/アウター/ビーニーetc☆

こんばんわ!いっきに気温も下がり明日は札幌でも初雪の予報ですね〜。今日は、世界を代表するアウトドアブランドの一つ!!
マンモスのマークでお馴染みMAMMUTからご紹介。


10712482_873941605949504_4197101873694184823_o.jpg10645259_873941179282880_470474836087575357_n.jpg
〈インナー〉
肌面の汗を外側に早く拡散させ、保温性を保ちUPF20+の機能的な一枚!
〈フリース〉お薦めな一枚!
ジャケットとしても、日常着でもきれちゃうフリース。ポーラテックのサーマルプロで、毛足の長い、保温性に優れた、かっこいいデザインが自慢♡


真冬はこの上にゴアテックスなんで合わせたら最強です!量販店のものとは全く違います!!


1901292_873941869282811_6879682863453327076_n.jpg
〈防水ジャケット〉
防水性10,000mmの軽量防水!脇にはベンチファスナー付きで機能重視なジャケットです!!


10354221_873942089282789_3041608606987866778_n.jpg
〈ダウンジャケット〉
これまた可愛い♡防風性/軽量/撥水性に優れ、雨にもつよいダウンジャケット。コンパクトにして、ザックに入れておくのも良いですね!


ビーニーも多数入荷中!!
商品売り切れの場合も、再入荷する事がありますので御気軽にご連絡くたさい。


https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502
いいね!押して頂いた方に、お買い物時ノベルティープレゼント中で~す。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年10月26日

★The North Face Kid's★

こんばんわ!


今回は、可愛い商品のご紹介♡
Kid'sのアウターと、お揃いの帽子、手袋、マフラーが入荷しました!


1017758_871327769544221_7403413566656608525_n.jpg

10689835_871327786210886_7928790616788693724_n.jpg
ベビーをすっぽりと包み込み、暖かく保ってくれる中綿入りスーツ♡お揃いの手袋でコーディネートしたらとっても可愛いです♡サイズは70〜80です。


10780_871327822877549_1288619982768309663_n.jpg
もう少し大きくなったお兄ちゃん、お姉ちゃんにオススメ!
通学や公園遊びなどに使える子供用防寒ジャケット。撥水性の高い丈夫な生地とふわふわのフリースで、軽さ・暖かさ・動きやすさの全てが揃いました。


フードはスナップボタンで簡単に取外しが可能。汚れればザブザブ洗えるのもポイントです。
サイズ100〜140です。


大人気の商品なので、すぐに売切れとなる場合がごさいますが、再入荷もしますのでお気軽にご連絡下さいね!


https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502
いいね!押して頂いた方に、お買い物時ノベルティープレゼント中で~す。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年10月24日

太平洋

サイズが上がりそうだったので、太平洋へ。
最近、日本海方面ばかりなので何せ遠く感じてしまいます・・・。


102401.JPG

102402.JPG

102403.JPG
こりゃ、SPに移動でしょ。


102404.JPG
と、思いましたが「時間が無いから俺はココで入る!!」入る前は凄い笑顔な”お腹ぽっこりサーファー”




102405.JPG
数分後、流されて海を眺めていました。。。無理せず、自分のレベルにあった場所で!

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年10月22日

★SORELブーツ Lady's & Kid's★

こんばんわ!
もう一ヶ月もしないうちに北海道は雪景色になりますね☃
冬支度お済みですか?


1779297_870352939641704_8001555194353173146_n.jpg
当店オススメ♡
「SOREL」ブーツの中から、とっても売れ筋のLady'sブーツと、高機能で可愛いKid'sブーツのご紹介します〜。


10153925_870352909641707_7058320837939130871_n.jpg
このLady'sブーツは、去年も今年も爆発的人気!!スエードとキルティングタイプで、どちらも防水加工を施した優れもの。飽きがこない、どんなスタイルでも合わせやすいブーツ。
フラットソールなのでいつものおでかけから旅行まで、リラックスして履けます!


10659195_870352929641705_698638649294121982_n.jpg
Kid'sブーツは、可愛いタイプから、大人とお揃いのタイプまで沢山の品揃え♡
氷点下32度〜氷点下40度まで対応しており、お子様の足元を冷やしません!!!お洒落に、寒さを気にせず沢山外遊びできますよ!


商品売り切れの場合も、再入荷する事がありますので御気軽にご連絡くたさい。


https://www.facebook.com/pages/REAL-Drive/425015004175502

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL