2014年04月

2014年04月28日

JS BLAK BOX2

続々とオーダー頂いたボードがあがってきています!!
今季大注目、スガちゃんオーダーのJS サーフボード「BLAK BOX2」です。


%EF%BD%82%EF%BD%82%EF%BC%91.JPG%EF%BD%82%EF%BD%82%EF%BC%92.JPG
前作から更にUPグレードされたBLAK BOX2がリリース。
ボトム形状をWコンケーブに変更しsmallコンディションでも、乗り手の意志に素早く反応!


人気モデルの復活で、多くの方からお問い合わせ頂いています。
次回、JS入荷予定は5月末になります!まだまだ、オーダーも受付中ですので是非ご相談ください。


店頭在庫も数本入荷しましたので、ご覧ください。


コメント(0)|トラックバック (0)

2014年04月26日

GW期間中の営業に付いて

来週から、いよいよGWに突入です!!今年は長期休暇が難しい日程ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか!?
当店のGW期間中の営業のお知らせです。


4/29(祝火) 定休日
4/30(水) 11:00~19:00
5/1 (木) 11:00~19:00
5/2 (金) 11:00~19:00
5/3(祝土) 11:00~19:00
5/4(祝日) 11:00~19:00
5/5(祝月) 11:00~19:00
5/6(祝火) 通常定休日ですが、11:00~19:00


と、なっております。是非、遊びに来てくださいね~!お待ちしております。


尚、毎年恒例の”花見”を5/11(日)円山公園にて開催決定!!!すでに、昨年を超える参加人数が集まってきています。


163505_459090344176299_66485419_n-thumb.jpg225632_459090394176294_337762004_n-thumb.jpg
誰でも参加OK!
この機会に海仲間や悪い仲間!?も作っちゃいましょ~。


詳しくはカツオ・天野まで。あの男も、わざわざ東京から帰ってくるらしい・・・。
前の日の夜から、2daysで計画中です。
       

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年04月23日

いきなり夏!?

__%201.JPG

__%202.JPG
久々の太平洋へ。
今週は20℃超えの日が多く、春を通り越して夏が来たーー!!

人も多く、賑わってます。ノーキャップ問題なし。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年04月21日

続編

ken1.JPGken2.JPG
こちらは、KEN君オーダーの「SWELL T2 MODEL」
”どのような波にもチューニングし易いバリエーション豊富なモデル”がコンセプトの1本。


これで、今年も大会で入賞、いや優勝目指して頑張ってください!!!
詳しくは↓↓
t2_model.jpg


SWELL次回の入荷は来月中旬でセミガンやMIG29が、あがり予定です。
GW明けにJSサーフボード、オーダー頂いたお客様の板があがってきます!人気の”BLAK BOX2”もありますよ~

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年04月20日

あがってきましたよ~

冬の時期にオーダー頂いていた、サーフボードが続々あがってきました!!
NEWボードはやはりテンション上がりますよね~


mz1.JPGmz2.JPG
水沢氏がオーダーした「SWELL QUAD MASTER」
コンセプトは”50を目前に、もうひと花咲かせたい!”と、普段はノーズ丸っこい板を使用していますが頑張りますとの事です。


前回の板、同様ブラシお洒落ですね~。焼肉ばっかしてないでよ!!
詳しくは↓↓。
quad_master_model.jpg

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL