2014年03月

2014年03月29日

人も多くなってきました!

3291.JPG

329.JPG
久々、日本海を北上!!
天気最高、波の方は・・・。ノーキャップ問題なし

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年03月26日

2014 ssアイテム入荷中です~。

続々、NEWアイテムが大量入荷中です!!!
店内も一気に春モードに変化して、明るい感じに。是非、遊びに来てくださいね~


rv.JPG

rv2.JPG
カリフォルニアstyleの”RVCA”
話題のテラスハウス効果!?最近、問い合わせも多く人気です。
brbn.JPG

ele.JPG

pnd.JPG

sp.JPG

rdy.JPG

kid883.JPG

spelp.JPG
サーフパンツ・ラッシュなどは、GW前に大量入荷予定ですのでトリップなどにお出かけの方は是非!!


↓↓コチラにも徐々にUPされてますので、要チェック!!
http://www.rakuten.co.jp/realdrive/>

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年03月23日

ゴリゴリのリーフブレイク!!!

njm.JPG

nj7.JPG

nj8.JPG

nj9.JPG

nj10.JPG

nj15.JPG

njm3.JPG
名産のあした葉の天ぷらは最高に美味かったですね!!!くさやも名産物らしいですが、臭いが・・・。

nj13.JPG

nj14.JPG
帰りこんなにたくさんの見送りが!?と、思ったら島の若い子達の見送りみたい。


今回は、たまたまが重なった偶然のトリップでしたが”新島最高”でした!!!次回は、夏に来たいですね~

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年03月22日

たまたまが重なり・・・。

出張中、たまたま時間が空き、たまたま板とウエットを持っていたので・・・。
東京から南に160Kmのあの島へ行ってきました!!!


nj1.JPG

nj5.JPG

nj6.JPG

nj2.JPG

nj3.JPG

nj4.JPG

nj11.JPG
気温も高く、波もパワーも違います!!夜8時を過ぎると、ほとんどの店が閉まってしまうのがネック・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年03月19日

『Fitting Room -KS-』

kl2.JPG
お待たせしました!!
ケリースレーターを特集した『Fitting Room -KS-』入荷しました。


「SURF MOVIE」、「HOW TO BE KS」、「SLOW PLAY」の3項目の構成でテクニックの裏技を徹底解説!


906229_544072972355395_1739402024_o-thumb-600x335-16330.jpg

1782277_550707885025237_872059021_o-thumb-600x334-16332.jpg

1523130_553406101422082_1003333028_o-thumb-600x334-16334.jpg
「SURF MOVIE」で海に行きたくなり、「HOW TO BE KS」で体重移動や身体の動き、目線などを頭に入れて、「SLOW PLAY」を見れば、自然と身体が動いてしまう。
操作性と見やすさを重視した、サーフィンの3つの要素が詰まった、新感覚DVD!


本当に上達のお手伝いに間違いないBook+DVDです!!
店頭在庫、残り5本。オススメ度、MAX

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL