2014年01月

2014年01月31日

NEWブランド・アイテム

13014.JPG

10113.JPG

13011.JPG
今季からのNEWブランドやアイテムなどなど。
楽しみなグッズが山盛りで夏が楽しみ過ぎる!!!新宿は、雨が降ってます。雪じゃなく、雨です。


13020.JPG

13021.JPG

13025.JPG

13026.JPG

13027.JPG
今季のテーマは「大人のサーフキャンプ!!」
サーフィン+キャンプをテーマに、焼肉台やイス・テントはもちろん小物までオシャレアイテムでサーフキャンプをLIFE STYLEへ。


毎週末、どこかの海でサーフキャンプします。こんな生活最高だ~!!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年01月30日

出張2日目

久しぶりに”銀マット”で寝たので腰痛が更に悪化、前日のお酒も残り最悪の目覚めです・・・。
本日の目的は、


13010.JPG

1301.JPG

1302.JPG

1303.JPG
「PENDLETON/ペンドルトン」2014/2015 FWコレクションです。
定番人気のブランケットやタオルなど、NEWカラーが続々登場で欲しい物ばかりです!


1304.JPG

1306.JPG

1307.JPG

1308.JPG

1305.JPG

1309.JPG
特にカバンやバック、財布に食器など可愛いアイテムが多くオーダーが大変。
すでに、春から店頭にバシッと並ぶ予定ですので興味が有る方は是非、見に来てくださいね~。


早く、温かい海に入りたい。コンクリートジャングルは疲れます。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年01月29日

出張1日目

本日より1週間、展示会などもろもろで東京・千葉へ出張です!!
昨日の夜に着いたんですが、昼間15℃だったらしく夜も北海道から来た私には熱いくらい。


1291.JPG
本日も快晴です!!!
さてさて、たまには気合入れて仕事しますかって事で今回の目的は


1292.JPG
「2014/2015 The North Face FWコレクション」
当店のout doorブランドの中でもメインの1っ。毎年、この展示会アイテム数が半端なく多く1日掛りで足・腰パンパンです・・・。


何とか、無事に終わり明日は池袋・新宿へ移動です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年01月27日

臨時休業のお知らせ

1/29・30の2日間、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
31日より通常営業致しますのでよろしくお願いします。


私は2/3より店頭に居りますので、是非遊びに来てくださ~い!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2014年01月25日

アザラシ、デカッ!!

1653847_504122123041771_431004089_n.jpg
この時期、寒さや雪の多さから近場ばかりでしたが久々にコチラへ。
気温も高かったので、意外に快適でした~。


アザラシが近くまで寄ってきましたが、かなりデカくマーボーがビビりまくり。


MIZUSAWA氏が50才を目前に、”最後の一花”を咲かせるためSWELLで攻めた板をオーダー!!男の花道、見せてくれるのか!?

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL