2013年12月

2013年12月28日

年末、年始営業のお知らせ

今年も残り4日!!今年はどんな年だったでしょうか!?
最高なサーフィン・アウトドアLIFEを過ごせましたでしょうか??お陰様で、本当に充実した1年を過ごす事が出来ました。


さて、年内の営業ですが12/30(月)PM7:00までとなります。


最終日はエプロンに三角巾スタイルでお待ちしておりますので、是非お時間ある方やお近くにお越しの際は遊びに来てください!!


2014年初売りは1/5(日)AM11:00です。


初売り特典として、毎年大人気の”GALE福袋”に加え”Billabong・ELEMENT福袋”もメンズ、レディース共に各サイズご用意!


更に、アウトドアアパレル・ブーツ・カバン類も店頭価格より更にお得なプライスでご提供させて頂きます!!
特に冬の定番”SOREL”に関しては、とても人気が高く即完売かも。


尚、お正月休みにサーフトリップなどに行く方は怪我無く楽しい旅を。イイな~

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年12月26日

Billabong・ELEMENT福袋

緊急告知です!!!
Billabong・ELEMENT福袋予約販売のお知らせです。


img60573112.jpg
img60573111.jpg

norgor.jpg
ngporgr.jpg
「Billabong福袋 5点SET ¥10,000」
MENS M・L・XL
GIRLS M


img60573129.jpg
img60573111.jpg

opejrger.jpg
「ELEMENT福袋 5点SET ¥10,000」
MENS M・L・XL


かなりお得な内容となっております!!
各サイズ30個ずつご用意していますが、既に多くのご予約を頂いていますので是非ご希望の方はお急ぎください。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年12月24日

来季本格始動!!

世間はX'mas!普段乗らない電車に乗り、行ってきました。
駅では待ち合わせのカップルだらけ、駅の改札で”チュー”してる人も・・・。ココは外国か!?


huji.JPG

lplp.JPG

secf.JPG
あまりにも普段の顔と違い過ぎてウケるとKZTが隠し撮りしてました・・・。
とりあえず、1階のフロアーがでか過ぎて軽く迷子に。皆さん、ほぼスーツで僕には異次元の世界でしたがバシッと良い打ち合わせが出来たと思います。


来年頭から本格始動なので、本当に楽しみな年になりそうです!!!ご期待くださいね~。
では、いつもの顔に戻ってアレ行ってきま~す。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年12月22日

板が真っ二つ・・・。

本日も千葉南方面へ。ウネリが更に入り上がってます!!!
こんな年末に、今年1番に近いBIG WAVEが到来。風もオフショアでバッチリです。若干、酒臭い中やってきました~。


1076.JPG

10854.JPG

10952.JPG

303836.JPG
板を真っ二つに折った方も・・・。パワー半端ないです、本当。
KZTに関しては、リーシュが切れ昔みたいにパクパクしちゃってました!陸に戻るのも必至で、ぶっ倒れてました。


無理せず、自分に合った波選びを!!!若干、首ムチウチです。


コメント(0)|トラックバック (0)

2013年12月21日

変わらない男

前日より出張で東京へ。雪も無く、私ならTシャツ余裕です!
さて、本日は千葉南方面へGO。天気もポカポカで、3㎜ラバーnoブーツでも全く問題なし。


sftsf.JPG

mskmsk.JPG

qkqk.JPG

BOSTON.JPG
さて今回はいつものメンバーに、この男も参戦!!
皆さん、覚えてる方は少ないと思いますが・・・。何でも昨年ロンドンに留学しMRなんとかっていう資格!?博士号!?とかを取得してきたそうです。


相変わらず、ウンチクだらけで話しはつまらないですが数年ぶり会えて何も変わってなく楽しかったです。
波はパーフェクトでした!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL