2013年08月

2013年08月31日

まだまだ、サーフィン体験スクール開催中!!

DSC08714.JPG

DSC08715.JPG

%EF%BC%99%EF%BC%98%EF%BC%92%EF%BC%95.JPG
外気は若干、寒くなってきましたが水温は、まだま高いです!!9月いっぱいは、快適にサーフィンが出来ますね~
この後、予報通りのオン強で一瞬にしてグチャグチャ・・・。


DSC08703.JPG
ドライスーツ・セミドライシーズンに向けて、売り場を少し変えてみました!!
Billabong/XCEL既製サイズのセミドライ、男女ともに各サイズ取り揃えています。(S/M/ML/L/XL)


値段は、な な なんと「¥49,000」
もちろん、裏起毛+W-NECK BARRIERで防水性・保温性もバッチリです!!


来週頭に2013/2014 NEWカタログが届きますので、”オーダーフェア”も企画しています。
後程、告知致しますのでお楽しみに。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年08月28日

2013 FW VOLCOMアイテム入荷中

一気に夏が秋に変わり始め、そろそろサーフパンツでは夜寒くなってきました。
各ブランド、秋物アイテム入荷中で徐々にご紹介!!まずは、VOLCOM新作アイテムから~


img59902037.jpg

img59902038.jpg
「VOLCOM Dilary」


img59901925.jpg

img59901924.jpg
「VOLCOM CircleStone Packable FannyPack」
本当、小物アイテムVOLCOM得意って言うかオシャレなの作りますよね~。DENIM素材で汚れにも強く長く使えば味が。


他にも、人気のデイパックやバック・薄手のパーカー類も入荷です。


DSC08712.JPG
VOLCOMアイテム¥5,000以上お買い上げの先着5名様に”折り畳みチェアー”をプレゼント!!
キャンプや焼肉など、幅広いシーンで大活躍。急げ~




<イベント情報>
SALEやイベント情報などのメルマガ希望者はinfo@realdrive.jpまで、お名前を入れて頂いたmailをよろしくお願い致します。


今シーズン最終入荷!!”超お買い得ウエットスーツ”。残り、わずかですよ


”超お買い得”サーフィンスタートSET安心のテイクオフを!


facebook「REAL DRIVE」ページも有ります!!イイね、押すと特典有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年08月25日

今シーズン最終入荷って言いましたが・・・。

気温は一時期のピークより落ち着き、過ごしやすい季節に。
ですが、海水は今だに高く本日も太平洋メインPにはタッパーやスプリングの方が多く小波ながら賑わってます。


DSC08690.JPG

DSC08693.JPG
これからの日本海シーズンも考えオーダー頂いていた
”XCEL/Billabong VEST”が入荷です!!!動きやすく、快適。北海道もついに、タッパーやVESTを着用出来るほど温かくなりました。温暖化の影響か・・・。


DSC08700.JPG
もちろん、店頭にも「Billabong/XCEL/VOLCOM」のタッパーをご用意。
これからの日本海シーズン、まだまだサーフパンツOKですよ~




先月、超お買い得ウエットスーツの今シーズン最終入荷と告知させて頂きましたが予想以上に、高い水温を維持しているため


DSC08694.JPG

DSC08696.JPG

DSC08697.JPG
緊急に10着、3mmジャージを再入荷致しました!!!!!!!!
メンズ・レディース共にご用意。S/M/ML/L/XLサイズを取り揃えています。


お値段も前回同様  ¥36,000でご提供。


今の感じだと、3mmジャージは9月中頃に必要になりそうな感じですので気になる方は是非、お早目に見に来てくださいね~。
胸に裏地も付いていますので、多少寒くなる季節でもご使用可能!!


今季は、コレが本当に本当 最終入荷となります。




<イベント情報>
SALEやイベント情報などのメルマガ希望者はinfo@realdrive.jpまで、お名前を入れて頂いたmailをよろしくお願い致します。


今シーズン最終入荷!!”超お買い得ウエットスーツ”。残り、わずかですよ


”超お買い得”サーフィンスタートSET安心のテイクオフを!


facebook「REAL DRIVE」ページも有ります!!イイね、押すと特典有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年08月23日

将来有望か!?

お盆サーフキャンプの疲れが全く取れない30代。本日もメインPへ出勤です!!


DSC08686.JPG
本日は中2のスーパーKIDSです。
なんと、2回目にしてFUNボードでレギュラー・グフィー方向テイクオフ成功!どこまで出来るんだ!?とショートボードにも乗せてみました。


最初は苦戦していましたが、慣れてきて次回あたり乗っちゃいそう・・・。
グーフィースタンスで”スタイル系”の乗り方で当店のキャプテンに似ています。キャプテンも驚く程の逸材が誕生かな??


DSC08684.JPG

DSC08685.JPG

DSC08687.JPG
やはり、若手が出てくるってイイですね~。冬はスキー、夏はサーフィン!たまに勉強頑張れ。
早く免許取って、帰りの運転も頼んだぞ!!

コメント(2)|トラックバック (0)

2013年08月21日

社会復帰!サーフィン体験スクール再開

今日から社会復帰です。昨日は洗濯3回からの掃除と洗い物で、やっと部屋から”オヤジ臭”が消えました。
さすがに、30代男3人居るとキツイです。


DSC08647.JPG

DSC08648.JPG
さて、本日から「サーフィン体験スクール」再開!!久しぶりのホームPは珍しく、快晴で波も腰前後ダラダラ系。
水温は異常に高く、まだタッパー+サーフパンツの方も多く裸も居ます。


DSC08650.JPG
お仕事でお疲れの中、参加して頂いた女性2人組。
クタクタになりながらでも、しっかりパドル・テイクオフ頑張って練習して頂きました。


是非、将来は”準夜”前でも行けるくらいに!!まだまだ、海水ぬる過ぎですよ~。
3㎜ジャージ着るのは当分先かな、こりゃ。


img59799557.jpg
img59799527.jpg
VZよりハワイ柄のモデルが登場!各雑誌などで取り上げられ、人気です。
なかなか、勇気いるデザインですね~。僕の近くに”ハワイアン好き”が居るので勧めてみよーかな。




<イベント情報>
SALEやイベント情報などのメルマガ希望者はinfo@realdrive.jpまで、お名前を入れて頂いたmailをよろしくお願い致します。


今シーズン最終入荷!!”超お買い得ウエットスーツ”。残り、わずかですよ


”超お買い得”サーフィンスタートSET安心のテイクオフを!


facebook「REAL DRIVE」ページも有ります!!イイね、押すと特典有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL