2013年06月

2013年06月30日

そろそろ、クタクタです・・・。

今週末も「サーフィン体験スクール」大盛況です!!札幌は快晴ですが、苫小牧は肌寒い気候が続きましたが最終日、お天気は良く楽しめました~。
土日、ともに小波でしたが思いの外オンショアも弱くスクール日和。



本日はKIDSも一緒です。ママとじーじ!?も。
終了時間でも「まだ、立ててない!!」と延長する負けず嫌いも・・・。きちんと立てるまでやる!と、えらい気合い入ってます。


来週はオンショアが強い日が多く一気にサイズUP予報、風が変わる日が楽しみ過ぎます!波の無かった2週間分、ガッチリやりたいです。



今週、バリのクラマスで開催されたオークリーProでBillabongライダー「パーコ」が優勝したり、



SEX WAXが箱付きになったり、


明日から7月!!楽しみいっぱいの月が始まりました、皆さんも楽しんでいきましょ~




イベント開催中!!
「サーフィンYOGAスクール 次回は7/3(水)PM9:00開催」
参加者受付中。


”超お買い得”サーフィンスタートSET 残りわずかです!


facebook「REAL DRIVE」ページも有ります!!イイね、押すと特典有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年06月27日

サーフィンYOGAスクール

今週は急な曜日変更でご迷惑をお掛け致しました。今回で「サーフィンYOGAスクール」を始めて1ヵ月が経ち体に変化が出てきた方も多いと思います。
何事も”継続は力なり”をモットーに、頑張っていきましょ~。


これからの課題にKIDSヨガやクラス・プログラム分け、様々な企画を考え中です。



ヨガで肩甲骨の可動域が広がり、サーフィン時パドルが早く・楽になったとの声が1番多かったです。実際、僕も実感しています。


次回は通常曜日通り、7/3(水)PM9:00です。初回お試し¥1,000ですよ~、73の日!

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年06月26日

”必ず立たせますっ!!”

来週から7月です!7月はサーフキャンプに試乗会など、イベント盛りだくさんですね~。後、ビアガーデンも・・・。
水温も一気に上がり、3mmジャージで問題なし。天気が良ければシーガル!



さてさて、平日だって「サーフィン体験スクール」満載ですよ~。
今回は女性3名+男性1名の4名です!女の子はキャーキャー楽しんでますが、男性はバテバテ。男達よ、しっかりしろー


最後、膝立ち連発で”悔しー、悔しー!もっかいやる”と気合い入ってます。
天気も最高で波はスクールに最適なモモ腰サイズ、僕のデコはすでに皮が剥け始めました。昨年同様7・8・9月もかなり暑くなるそうです。




特に女性でサーフィンを始めて3~5年目でなかなか思うようにテイクオフが出来ず、そろそろ心が折れそうな方!あなたです。
僕の回りでも数名、お悩みの方が居ます。


そんな、あなたに”最強の試乗用ボード”入荷しました!!!!!!


「I-Enzer surfboards」
初心者用に適し楽しく波乗りできるモデルが登場!色々なバリエーションを楽しめる5finでEPSフォームで仕上げはPUを使用。軽くて浮力も有り、女性でも扱いやすい板です。


まずは、波に乗る事が重要です!!そして、忘れかけていたサーフィンの本当の楽しさを是非、また味わってくださいね~。テイクオフ時、抜群の安定感
誰でも試乗OK。常に海へ持って行ってますのでお気軽にお声掛けてください。




イベント開催中!!
「サーフィンYOGAスクール 第4回は6/27(木)PM9:00開催」
参加者受付中。


”超お買い得”サーフィンスタートSET 残りわずかです!


facebook「REAL DRIVE」ページも有ります!!イイね、押すと特典有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年06月24日

超お買い得!!半額ですよ~

超お買い得商品が入荷致しました!



「Columbia」RUDDYレインブーツ
肉厚で耐久性の高いラバー素材を使用した、定番のロングレインブーツ。サイドのガゼットによりフィットの調整も可能で歩行性にも優れます、悪天候時のアウトドアで大活躍のモデルです。


通常価格¥7,980→REALDRIVR特別価格¥3,990(50%off)


新品コロンビア・レインブーツが何と半額です!!!!!
今回はメンズサイズのみのご用意でカラーはBRNとOLVの2色。サイズは26㎝~29㎝まで、各サイズ10足限定です。


すでに、在庫薄のサイズもございますのでお早目に。6月最後の目玉商品です~

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年06月23日

今週末も盛り上がってます!天気最高~

最近は本格的なシーズンに入り、海も夜も大盛り上がり!やはり、夏には不思議な力があるのでしょうか!?
今週末も「サーフィン体験スクール」大盛況。遠方からありがとうございます!



土曜日、風も弱くスクールには最適サイズ。パドリングの大変さやテイクオフの楽しさなど十分、分かってもらえたと思います。
次回はご夫婦でのデビューですね~、羨ましい!


一転、日曜日は天気最高!!しかし、肝心の波の方は・・・。
焼肉しながらのんびりと過ごしている人達の集まりが!!しかも、見覚えの有る顔ばかり。



そのまま、場所を移動し夜まで宴は続いたそうです。この宇宙人の彼は「楽しい~楽しい~」と、同じ事を何回も何回も言ってました。
来月パパになれんのか!?




イベント開催中!!
「サーフィンYOGAスクール 第4回は6/27(木)PM9:00開催」
参加者受付中。


”超お買い得”サーフィンスタートSET 残りわずかです!


facebook「REAL DRIVE」ページも有ります!!イイね、押すと特典有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL