2013年05月

2013年05月31日

緊急入荷!!今年も大活躍ですね

今日は天気最高ですね~。仕事を忘れ、外でのんび~りしたい所!!
北海道も春を通り越して、一気に夏が到来で気持ちのイイ季節です。海の方も、今週末あたり人多そうですね。



さて、昨年は9月も30℃越えの日が続き海水も高く3mmジャージでは暑くて海に入れませんでした。
今年も暑い夏が来るらしく、おススメのウエットが入荷です!!!!!



「XCEL S/S SPRING」
昨年は厚真でもサーフパンツ+タッパーで入水出来た日が多かったですが、このスプリングが有れば夏場、めっちゃイイですね!軽くて動きも楽チン。
な な なんと¥20,000です。各サイズ(M/ML/L/XL)入荷。



「XCEL L/S SPRING」
北海道では気温が下がる秋などでも、海水はまだ高いのでこのロンスプが1番使えます!
レディース・メンズともに各サイズ入荷です! ¥25,000安過ぎ~


しかも、明後日2日(日)までの8周年記念SALEの対象に加えちゃいます。
なので、更に10%OFFでS/S SPRINGなんて、¥18,000ですよ。持ってけ泥棒!


スプリング・ロンスプ限定20着となっていますので、是非!お待ちしてま~す。




イベント開催中!!
「REAL DRIVE8周年大感謝SALEのお知らせ」


”超お買い得”サーフィンスタートSET

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年05月27日

サーフィンYOGA


お店にて毎週水曜(たまに木曜)PM9:00より、サーフィンの動きをプログラムに取り入れたYOGAを始めます!!!
心も体もリフレッシュしましょ~。柔軟性や体幹・バランスだけでなく精神・集中力もUP。


結構、体は柔い方ですが次の日 肩や背中・太ももの裏が張ってた・・・。
これは、確実に海での動きも変わりますね!!初回お試し¥1,000ですので是非、ご参加くださ~い。


第1回目は6/5(水)PM9:00からです。スジを伸ばしても、先生に鼻の下は伸ばさないように。




5月イベント開催中!!
「REAL DRIVE8周年大感謝SALEのお知らせ」


”超お買い得”サーフィンスタートSET

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年05月26日

サーフィン体験スクール ~超楽しい!編~

最近、波無い日が続いています。ですが、本日もサーフィン体験スクールで太平洋メインビーチへ。
さすが週末、波は小さいですが多くの人で賑わってました!!



本日はなんと、富良野からスクールに来てくれたメンバーです!
わざわざ、遠くからありがとうございます。「悔しい、立ちたい、楽しい~」と、元気いっぱいの3人でしたが僕の方までテンション上がっちゃいました。


是非、また参加してみてくださいね~。お待ちしてまーす。
「サーフィン体験スクール」大人気です!!週末は特に予約が入ってる日が多くなってきましたので、お早めに。



昨年も人気だった「FRUITION」のサーモキーパー今季モデルが入荷です。
相変わらず、このフリース生地のモコモコが可愛いですね~。保温性もバッチリです!(10Lタンク2個付)



そして、昨年登場し女性などに人気のサーモキーパー10Lタイプ。
女性や多くのサーファーから要望が多かった10Lタイプです。持ち運びも便利で、使い勝手抜群ですね~


天気も最高、西区の山奥で裸族が焼肉してました・・・。でも、肉はまじで1129でした。




5月イベント開催中!!
「REAL DRIVE8周年大感謝SALEのお知らせ」


”超お買い得”サーフィンスタートSET

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年05月23日

サーフィン体験スクール ~北風に負けるな編~

道東日帰りの疲れがとれないオジサンです。本日は朝から北風オフショアが強い予報でサイズが心配でしたが、太平洋メインビーチへ。
「サーフィン体験スクール」へ行ってきました~。



思いのほかサイズも残り、腰腹前後でしょうか!?ですが、北風は寒いです。
それでも、今季デビュー組を含め久しぶりの顔がたくさんで面白かったな~!!また、今週末は波の無い予報です・・・。おじさんは炭おこす気満々。


こんな寒い日は、おばちゃんとこの”ニラ玉あんかけそば”が冷えた体に沁みますね。




5月イベント開催中!!
「REAL DRIVE8周年大感謝SALEのお知らせ」


”超お買い得”サーフィンスタートSET

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年05月21日

550キロ・7時間の旅

本日は21日でREAL DRIVE9年目がスタート!!ですが、定休日。
お祝いなのか!?道東方面に東ウネリが入り、GOOD WAVEの予感。そりゃ、走るでしょ~


ですが、今回は誰も休みが合う人がいなく少し悩みましたが単独で出発!
旅のお伴にって事でDVDを借りましたが、デッキが開かないとうアクシンデント・・・。無になります。



肝心の波は、こんな感じで。
ココだけかなりガスってましたが、帰り道は快晴で睡魔との戦いでした!!


来週もいっちゃおかな~。運転手、探して

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL