2013年03月

2013年03月30日

吹雪 時々晴れ

3月最後の週末、先に日本海を北上チームから波は有るけど風強くて荒れてる!!
と、連絡を頂きましたがZは波なしって事で”待つのもサーフィン”を合言葉に風が止むのを狙い向かいました。



待つ事数10分、空は快晴!!いつやるの!?今でしょっ!!!
着替えて入るころには一気に吹雪・・・。札幌は快晴なのに、おそるべし石狩地方・・・。


来週は出張で、東京・千葉へ。ノーブーツでやってきます、ジャージ着ちゃおうかな~



ELEMENTよりお洒落アウトドア春夏アイテムのご紹介です。
アメカジをベースにアウトドアを程よくミックス。僕も、ロン毛にしちゃおかな

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年03月29日

HP更新

暦上だと、もう4月だってのになかなか気温が上がりません。
早く、サーフパンツにTシャツで焼肉したいもんです。とりあえず、花見が先か!!


さて、今季2013年モデルのウエットスーツカタログをUP致しました。
何か質問や相談など有りましたらお気軽にご連絡お待ちしてまーす。


4月頭より「ウエットスーツオーダーフェア」を開催!!オーダー料10%無料。



http://realdrive.jp/wetsuit/

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年03月27日

ついに入荷!!待ってました~

皆さん、おまっとさんでした!今年は海水も冷たく、グローブしてても指が痛くなる事が多かったです。
でも、そろそろ5mmのグローブだとパドルが重いし、ちょっと暑くなってきた・・・。



前回、ご紹介したMAGIC ROYALシリーズより従来有った「3mmグローブ」に”起毛”タイプが登場です!



これで寒い時期でも、保温性はバッチリで尚且つパドルも超楽チンです!!!
ブレードスキンで裏地に起毛を貼っても、伸縮性は問題なしとの事。好評のFLEX CAPとのコンビで快適に寒い時期でもサーフィンが楽しめます。


各サイズ、豊富に取り揃ていますので是非、お待ちしてまーす。




3月サーフイベント開催中!!!詳しくは↓↓↓で要チェック。


「Billabongウエットスーツ、全国250着限定スペシャルプライスモデル」


「各ブランド・サーフボードオーダーフェア開催中」


コメント(0)|トラックバック (0)

2013年03月24日

海帰りにYY 何か、シーズンって感じです。

日本海の帰りに板のオーダーのお客様達でワイワイ店内は大盛り上がり!
幅は少し出したいだとか、浮力は抑えたいなどなど、何かシーズンが来たな~って感じです。


シェイパーと直接、MTGも出来ますので納得の1本が出来ると思います。
春に向けてや、今の現状にお悩みの方は是非NEWボードで気分も一新、また違ったサーフィンが楽しめると思います。



最近はfin無しのオーダーが多く、皆さん自分の板や波に合わせてfinを使い分ける方が多くなってきました。
そんなこんなで、FCSの入荷第一弾です!!


次回入荷予定は、GW前になります。FUTURE finは4月頭入荷でーす。




3月サーフイベント開催中!!!詳しくは↓↓↓で要チェック。


「Billabongウエットスーツ、全国250着限定スペシャルプライスモデル」


「各ブランド・サーフボードオーダーフェア開催中」


コメント(0)|トラックバック (0)

2013年03月23日

ほのか ~手稲の楽園~


日本海向かいましたが着いた頃には風も入りグチャグチャ。
やれない事は無かったんですが、上がって来た人達の話しで心が折れ断念。


そんな時は、手稲区民の楽園「ほのか」にて、ひとっ風呂。
風呂上がりのビールは最高です!!その後、仕事って事をつい忘れてしまいます・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL