2013年02月

2013年02月27日

プロSHOP限定モデル”SPACE GLAZE”

VZサングラスよりNEWモデルのお知らせです。
プロSHOP限定モデル”SPACE GLAZE”が3型全カラー入荷です!!!



春夏にピッタリな軽量で派手なシャーベットカラーがオシャレですね~
量販店では販売しない、最注目商品です。数量限定なので、お早目に。


要チェック!!!http://item.rakuten.co.jp/realdrive/c/0000000128/

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年02月25日

何段目の階段!?

本日、また大人への階段を1っのぼりました。本人は29歳で時が止まっていますので、何歳になったのかは・・・。
たくさんのお祝いやメールを頂いた方々、ありがとうございました。



甥っ子の手紙は反則です。感動しました。
先輩達にサプライズ!?パーティー??して頂き、2次会は既に記憶なし。起きたら、脛がボンボンに腫れてます。ノリちゃん、AZS!プレゼントGETします。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年02月23日

「モンベル」NEWアイテム入荷

寒い北国に帰ってきて、現実逃避中です。何もしなくても時間だけは経つので、気合い入れて頑張ります!!
さて、各ブランドNEWアイテムの入荷が相次いでいますが今回は


日本が誇るアウトドアブランド、「モンベル」のご紹介です。



「BioLite CampStove」
焚き火でファンを回すために自ら発電して、さらに余剰な電力を充電してUSB経由で他の機器を充電までできるというストーブなのだ。



電源の無い、サーフキャンプや登山時などで携帯やPCの充電も出来きます。充電しつつお湯を沸かしたり、調理したり、暖を取ったりできる優れもの!!


他に、こちらもサーフキャンプや登山などでも大活躍「シュラフ」の入荷です。


ダウンの種類や対応温度によって色々なモデルが有りますので、お悩みの方はご相談ください!!
これで、広尾行っても快適に車泊が出来ますね~。


銀マットしかない、アイツの家にも必要だな・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年02月21日

最終日は千葉へ。これも、仕事です!!

最終日は千葉へ移動!!前日、鴨川で頭くらいのGOOD WAVEって事で期待してましたが前夜、〆の「天一」のラーメンが効いて6時起床・・・。



高速ぶっとばして、とりあえず”クニちゃん”が待つ一宮へ。
徐々にサイズは落ちてきたらしいですが、胸前後の波が!!!僕は3mmラバーでNOグローブで入水。体、軽いですね~


ローカル曰く、今年1番くらい水温が低いらしいですが道産子の僕にしたら10月の厚真に感じます。
そんな中、「元道産子」KZTが1人キャップ被りはじめたのには大爆笑でした。



そして、サンライズや東浪見へ移動しお昼は特産物のハマグリを頂きました。
新鮮で大きいハマグリはビールが進みます!



用事を足し、温泉に入って空港へ。
その頃、石狩地方は大雪とのニュースが・・・。雪の無い所は最高です!KZT・くにちゃん、ありがとー

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年02月19日

インタースタイル1日目

前日、予報外の千歳空港付近が吹雪で飛行機の欠航が相次ぎ空港は大混雑!!!
友人達は3時間待ちや、翌日に変更などピリピリムード。僕も最終便で心配しましたが”持ってるな~”雪も止み時間通りの出発。



インタースタイル1日目スタートです。初日から相変わらずの混雑ぶり。
サーファーやらスケーター、スノーボーダーなどなど。この人、何してる人!?みたいな人も。



各ブランド、NEWモデルや目玉商品をバッチリチェックしてきました。
まずは取扱いブランドなど、メーカーさんとコミニケーション!ウエットやサーフボードは今年も期待出来ます。ご期待を。


ココでは、書ききれませんのでお店にカタログや写真など持って帰りますので楽しみにしててくださいね~。



とりあえず横浜って事で、「中華街」にて晩御飯。
普段、歩かない僕は毎年この展示会で足が棒になります・・・。明日もしっかりチェックします!


本日、鴨川方面で頭くらいのサイズが有ったらしいです。明後日まで残ってくれ~

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL