2013年01月

2013年01月31日

2013 BC FUSE BOX入荷

今日で1月も終わり、早くもイベント盛りだくさんの2月突入です!!!
最近はコンスタントに海に行ける様になって、体も調子イイです。やはり、体は動かさないとダメですね~。



いつもの日本海、平日の割に人数も10名ちょい。
さて、週末はお得意の荒れ模様です・・・。土曜は気温も高くなるらしいですが、日曜日は強い寒気。


早速、店内春物アイテムへ一気にチェンジしますのでお楽しみに~。


本日、2013 THE NORTH FACEの新作アイテムが入荷です!!今年は早め早めに動きますよ~


定番大人気の「BC FUSE BOX」。NEWカラーが登場で今年も間違いなしですね。
全カラー豊富に取り揃っていますので、是非チェックしに来てください。


コメント(0)|トラックバック (0)

2013年01月29日

今年もミラーレンズが人気です!!

本日は定休日、ちょっと遅めの昼前に日本海パトロールへ。
最近、サボり気味のオジサンとGO。店で待ってたら、オジサンは僕の家で待ってるというニアミスからのスタート。



ん~、若干風が入り荒れ気味です。続々とあがって来る人達も「良くないね~」
とりあえずって事で入水も良くないです。冷えた体は、銭函大山でポッカポカ!!僕は帰り助席なので瓶ビール。休みって最高です!


明日は更に、大荒れかな!?そんでもって、明後日はお決まりの小波だな・・・。



今年も「ミラーレンズ」が人気です!!すでに、店頭でもミラーの動きが良いですね~
詳しくは↓↓↓。夏までに欲しいアイテムですね。


http://item.rakuten.co.jp/realdrive/c/0000000128/

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年01月28日

キャプテンはキレキレ


昨日の荒れた日本海、普通なら一気にサイズが落ちるのが定番ですが予想外!?腰腹前後で風も無く遊べました。
人も10人未満。平日はイイですね~


チームキャプテンは相変わらずの、キレキレサーフィンで今年も期待出来そうですね!!
徐々にサイズが落ちてきましたが、夕方も少し上がったのか遊べたみたいです。



本日、MAGIC ROYALシリーズのNEWアイテム「FLX CAP」を使用しましたが・・・
かなり調子良いです!!!裏が起毛なので、保温性はバッチリだしラバーのキャップと違い首を動かしても違和感が有りません。


今、ご使用のキャップがイマイチとお悩みの方は是非、お試しください!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2013年01月26日

VOLCOM 2013NEWアイテム入荷

今週末は大荒れ予報、海の方は厳しいでしょうか!?
さて、お店の方には各ブランドの2013NEWアイテムが続々入荷中です。今週は「VOLCOM」です。



コチラは、洒落たノベルティーですね!!!
¥10,000以上お買い上げに付き、プレゼント致します。限定20個、非売品ですのでレア物。


コメント(0)|トラックバック (0)

2013年01月24日

やっぱ、高いね~


昨日、今日で江戸に出張でした。朝、8時の便って事で久々の早起きからのスタート!
やはり雪の無い所は温かいですね~。でも、風は北海道より冷たく感じます。



今回の目的はコチラ。
来季も充実したラインナップに、注目のNEW商品も山盛りで秋冬が楽しみです!!!



仕事も終わり今回は新宿で待ち合わせのはずが、なぜか「スカイツリー」へ。
どーせテレビ塔と変わんねーだろっ!?と思いましたが・・・。迫力が違います、そして何故か”寄席”を見る事に。


錦糸町って事で、ヨーロッパ・フィリピン・中国とグローバルな夜を過ごしました。
例の彼は、千葉の小波だと思いますが板が前歯に当たったらしく折れていて大爆笑!!!寄席より100倍笑えます。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL