2012年11月

2012年11月30日

アパレルWINTER SALE開始です!!!

The North Face・Colunbia・Billabong・ELEMENT・VOLCOMなどの各ブランドに加え、SNOWアイテムのDAKINEやVon Zipperアイテム。
「WINTER SALE」スタートです。是非、チェックして見てください!


店頭にて¥10,000以上お買い上げのお客様に「500YEN OFF」チケット、プレゼント中。
詳しくは↓↓↓。



http://www.rakuten.co.jp/realdrive/

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年11月28日

WETスーツ年内納期のお知らせ

WETスーツの年内納期についてのご案内です。


◇BILLABONG→12/11(火)受付分までは、12/28SHOP着で最終。
◇XCEL→12/4(火) 受付分までは、12/28SHOP着で最終


◇それ以降のオーダーは、年明け1/9~ 随時出荷となります。


ドライスーツに関しては納期が3~4週間かかりますので、12/4(火)最終受付です




昨日の大雪、酷かったですね・・・。停電が約5万世帯で現在も復旧作業中。
地震もそうですが、自然災害には本当に悩まされます。普段、当たり前の生活が出来ている事を幸せに思いたいです。



本日も、大荒れだった日本海狙い。でも、道路が”スケートリンク状態”!
ノロノロ運転・スリップ、事故多発です。いつもの倍の時間が



ですが、波の方は腰腹~胸。ピーカン無風という、冬の時期にはちょうど良いコンディションです。
太陽が出るとドライスーツでは、まだ暑くバテました~。


これだから、冬のサーフィンはやめられませんね!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年11月27日

G-SHOCK × BURTON 30周年記念スペシャルコラボレーション限定モデル


30周年記念スペシャルコラボレーションモデルの第3弾、「G-SHOCK×BURTON」コラボレーションモデル」が登場。
かなりレア物アイテムで残り在庫わずかです。お早目に~

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年11月25日

寒かった~、けど人も多かった~。

3連休最終日、日本海方面多くのサーファーが賑わってます!!
朝から、ココは波無い・ココは風が強いと情報が飛び交ってましたが久々北上。



若干、風が強くまとまりの無い波ですが久々のポイントだったので入水。
ココのポイントは異常にに水温が低い気がするのは僕だけでしょうか・・・。久々に会う方々も多く「寒い寒い」と盛り上がりました。


山の方は、膝ももパウダーらしく山帰りに来店してくださった方々も満足顔。
海も山も楽しめる北海道って最高ですね!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年11月23日

ドライスーツ続々納品中!!

初雪が降り、一気に気温も冷え込みました。夜なんて、ブラックアイスバーンでツルツル。
これからが、道産子サーファーの見せ所ですね~!気合い入れて頑張りましょ。



オーダー頂いたお客様のドライスーツが続々と納品になってます。
今季大注目の「LIGHT DRY」も有ります!第2弾の納品は来週予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。



極寒冷地仕様で極めて高い防水性能を確立!EASYな着脱を実現させたBillabong独自のインナーシステムを採用。
ロゴカラーは今季から登場の”BLK”。渋くて、カッコイイ~



ドライスーツ本来のファスナーによる動きにくさが解消され、全く違和感がなく冬のシーズンもサーフィンを楽しむ事がが可能です!!次世代の、寒冷地専用ウエットスーツですね。


まだまだ、オーダーも受付中です。まずは、サンプルも有りますので直接見て・触ってご検討くださいませ。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL