2012年09月

2012年09月29日

台風18号GOOD!!

DSC05484.JPG

DSC05487.JPG

DSC05492.JPG

DSC05494.JPG
ついに台風18号のSWELLが到達!!!
サイズ肩~頭位のセットが続々と入ってきてましたね~。風もオフショで面も良く今シーズン5本の指に入る波と言っても過言では無さそう。


ですが、板を折った人を数人見ました・・・。パワー違います。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年09月27日

台風情報17・18号

1718.jpg
来週、飛行機とぶかな・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年09月26日

道南トリップ(観光編)

ガッチリ東ウネリ!!しかも、水曜はお休み。
こりゃ道東か迷いましたが、数年ぶりに道南トリップへ。


波の写真はNG。イイ波来てましたね~、札幌サーファーも多数。


函館へ。珍しく観光とやらも少々、普段は海ばかりなので何か新鮮です。
HK1.jpg

HK4.jpg

HK5.jpg

HK3.jpg

HK2.jpg
小学生以来、約20年ぶり。半袖は僕だけです・・・。


HK6.jpg
何でも、蘭越で流行りの理容院?美容院??らしい。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年09月24日

体験スクール 33 ~男は40からですね!!~

DSC05472.JPG

DSC05474.JPG
朝は小さく小波でスクールには最適!と、思っていたらいきなりのサイズUP。
スクール終了後もたっぷり堪能。


秋冬アパレル続々入荷中です!!詳しくは↓↓↓ご覧くださーい。もちろん、店頭でも購入出来ます。
http://www.rakuten.co.jp/realdrive/

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年09月22日

体験スクール 31・32 ~午前・午後の2部体制~

本日はオフショア、サイズ膝もも。スクールには最適!?なコンディション。
午前と午後の2部体制でのスクールです。相変わらず、週末は多くのサーファーで賑わってますね~。


DSC05456.JPG
全員テイクオフ成功です!!
仕事のストレスも発散出来たんじゃないですかね~、多分うるさい上司が居るんでしょうね”課長補佐”あたりに・・・。


からの、午後の部スタートです。
DSC05457.JPG
みんな「立つぞ!立つぞ!」と気合い満々で、かなり楽しんで頂けたと思います。是非是非、次回は期待してます。


DSC05467.JPG
また、北海道初サーフィンでメローな波を楽しんでました!!
是非また、一緒に波乗りしましょ~。CDあざーっす。だよね~、だよね~

コメント(1)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL