2012年08月

2012年08月30日

台風SWELL到来!! 明日は、”ミスターSWELL”が

njnj.jpg

jiji.jpg
本日、待ちに待った台風SWELLが日本海に到来です!!
天気ピーカンでもちろん、海パンOKですよ。9月になる北海道で裸で入れるなんて、最高ーーー。


199661_280720848701101_341580886_n.jpg
ですが、時間が経つにつれサイズUPしジャンク気味に。
恐るべし台風SWELL。一気に頭半オーバー。帰り道、色々なポイントにもGOOD WAVEが到来で賑わってました!!


めちゃ、人多かったけどみんな仕事は・・・。謎だ。


DSC05258.JPG
さて、2日(日)の「SWELLサーフボード試乗会」の試乗ボードが続々届いてます!
明日は”ミスターSWELL”が北海道に到来です。夜はススキノか!?

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年08月28日

Billabongウエットカタログ ~体験スクール25~

DSC05247.JPG

DSC05248.JPG
昨日も天気最高の中、お得意メインPにて「サーフィン体験スクール」です!
若干、ブレイクが早いダンパー気味の波に苦戦しましたがテイクオフの練習をガンガン攻めてましたね~。


本当に最近の女の子は気合いの入った子が多いです!!にしても、熱い。。


B12_custom_P1.jpg

12FWREVOX_B4_P1_2B.jpg
今季「Billabongウエットスーツ」のカタログ・生地見本が届きました。
NEWモデルのセミドライやドライスーツが誕生しましたよ!!更に驚くべきは、価格です。10万円を切るドライスーツも登場です。


来週から、XCELウエットスーツと”オーダーフェア”を企画していますのでオーダーをお考えの方は是非、ご相談ください!

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年08月27日

SWELL surfboards試乗会開催!!!

SWELL SURFBOARDS in 北海道 REAL DRIVE サーフ試乗会2012


swellNewLogo030505all_a.gif

DSC_0102.jpg
■ 日程:9/2(日)
■ 会場:苫小牧浜厚真海岸
■ 時間 : AM 9:00~PM14:00(最終貸し出しはPM13: 30)
■ 参加費:無料
■ 用意予定総本数:約20本


参加希望者は当日の受付時に盗難等の防止の為、
免許等の身分証明書/携帯電話等の貴重品をお預かりして保管。
その他、怪我等のトラブル等は参加者の自己責任にて負担して頂く。


ゲスト予定
img_about_4.jpg
・シェイパー、森 照行氏
img_rider1.jpg
・SWELLプロライダー・森 哲太


直接、シェイパーによるサーフィンクリニックも有ります!!
森 哲太プロによるエキシビジョンも有りますので、皆さん是非ご参加ください。お待ちしていまーす。AIR連発かな!?


尚、夕方からススキノにて森さんと哲太を囲んで試乗会の打ち上げも予定しています。
こちらも誰でも参加OKですので遊びに来てくださーい。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年08月26日

本日もKIDSサーフィン体験スクール 24

昨日の幻の波から一転、朝から風が入りダラダラ荒れ荒れのいつものメインビーチに逆戻りです。
9月の台風シーズンまでは我慢の日々が続くな~


DSC05244.JPG
本日サーフィンデビューの女の子を加えKIDSレディース仲良く頑張りました。
とりあえず、元気あり過ぎで周りの大人達の方が疲れちゃいます・・・。


それでも、初めてにしては水にも徐々に慣れて、立てませんが波に乗る感覚を楽しんでいましたね~。
次回が楽しみです!!次はお母さんと一緒かな?


100260-STD.jpg
最大級の台風15号が沖縄に接近中です!!各地で被害が無い事を祈ります。
この経路だと、日本海か!?




420005_347069972043688_1534093431_n.jpg

486574_347069955377023_1888957506_n.jpg
昨日、サーフキャンプや大会終了の打ち上げで屋上ビアガーデンへ。
気持ちイイ風のお陰で、皆さんビールも進んでいましたね~。参加して頂いた方々、お疲れ様です。


定期的に、この様な海以外のイベントも企画していきますので是非多くの方のご参加をお待ちしています!!
解散後、泥酔の〇〇ちゃんまんから電話きた・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年08月25日

KIDSサーフィン体験スクール 23

今日も波無しか~と眠い目を擦り到着すると
あれっ!?意外とサイズ有るし、結構イイじゃん!!台風のウネリか?


DSC05243.JPG

DSC05242.JPG
若干、ダンパー気味ですが問題なしです。予想に反して波がイイとテンション上がりますよね~。
今日・明日は「KIDサーフィンスクール」です。


CIMG0373.JPG

CIMG0371.JPG
朱恩くん8歳。甥っ子です。ちなみに下の子は3歳で、さすがにまだ怖がります。
怖いけど、お兄ちゃんの真似をしたくてしたくて。


CIMG0384.JPG
去年から始めたので、テイクオフは安定してきたなっ!!
来年は何でも夏休みに1週間、僕の家に泊まって毎日サーフィン行くと気合い満々です。でも、ママが一緒じゃないと泊まれません・・・。


マザコンサーファーです。最近、KIDSサーファーが多くなってきました!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL