2012年07月

2012年07月31日

コンクリートジャングルへ。

札幌は今日も30℃超え。今日で5日連続、お得意の観測史上初らしい。
昨夜は”今やん”のお店でゲストをお迎えしてのお食事会。当然、記憶は無しで具合はMAX最悪。


731%201.jpg
只でさえ暑いのに、コレから更に暑く湿度100%に近いコンクリートジャングルへ旅立ちます。
本当はサーフパンツにタンクトップで行きたいとこです。


とりあえず、空港でのビアで何とか復活!!あー、海→ビアガ行きてー

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年07月30日

サーフィン体験スクール 16 ~嫌よ嫌よも好きのうち~

札幌は連日30℃超えの日々、確か今日で4日目か!?
異常気象です。夏は好きです、暑いのも好きです。海の方でも、海パンサーファーが多く出現!!!本当に北海道か?


さて、本日はオンショア中→強の悪コンディション。
女の子2名でのご参加。最初は「嫌だ、怖い」のNGワード連発でしたが1本ちょこっと立ってしまうと


DSC05157.JPG
「楽しーーーい!!まだ、やりたい」と、コロッと変わってしまいました。
女心って・・・。


明日も30℃超え予報です。僕は旅立ちます、

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年07月26日

サーフィン体験スクール 15 ~今週末はイベントずくし~

本日も暑いです。こーも暑いと炭酸が飲みたくなります、茶色の苦いヤツ。
今週末は、花火大会やら小樽の潮祭り、そして今年からモエレ沼公園でも花火大会が有るみたいです。


そんな事より、土曜日の日本海イイ感じですよね~!!!気温も30℃オーバー予報で、今年初の”サーフパンツ”いけるんじゃないかな。
楽しみです!!!


DSC05153.JPG

DSC05154.JPG
今回は女性3名様での「サーフィンスクール」。波は小さかったですが、天気も最高で楽しんで頂けました!
かなりハマっちゃたんじゃないかな??帰りは3人とも爆睡・・・。


DSC05156.JPG
この、オジサンが1番楽しそうに見える。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年07月25日

サーフィン体験スクール 14 ~朝から元気いっぱい~

DSC05150.JPG

DSC05151.JPG
朝から元気いっぱいの2人組です。
僕は頭がガンガン・・・。明日から30℃超えの日が続くらしい!!


やっぱり、夏が好きです。




Billabong%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%A9.jpg
Beautiful!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年07月24日

今年1発目!!

本日は定休日。波はイマイチって事で朝から洗濯、掃除で主夫。
そろそろ行くかーーーって事で、


ASH2.jpg
今年1発目はもちろん「アサヒ」
何かバタバタであまり来れなさそうな予感なので、とりあえずラストまで粘りました。


ASH.jpg
やはり樽はキンキンで美味い!!可愛いコたくさん居たな~

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL