2012年06月

2012年06月29日

Summer Sale Start!!!

BALS_TOKYO_SUMMER_SALE_2011.jpg
本日6/29(金)より「SUMMER SALE」スタートです!!!
対象商品は店内アパレル・バック・シューズ・サングラス・小物などなど。一気に気温も上がり、ビアガーデンシーズン到来。お洒落してお出掛けしましょ~


DSC05025.JPG

DSC05028.JPG

DSC05032.JPG

DSC05035.JPG

DSC05045.JPG

DSC05042.JPG

DSC05034.JPG

DSC05037.JPG

DSC05039.JPG
今季NEWアイテム”ALL20%~最大50%OFF”ご用意しています。
特に、レディースでは水着やワンピース。メンズはサーフパンツにショーツ類などが人気です。


是非、見に来てくださーい。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年06月28日

サーフィン体験スクール 5

昨日の道東から本日はメインPでの「サーフィン体験スクール」です。
早寝したんですが、回復はホイミ程度です。さっ、遊んだ分気合い入れていきましょ~


DSC05018.JPG

DSC05019.JPG
・・・。さすがに、スクールにしても波が無い。
天気だけは最高で砂が熱いです。参加してくれた女の子は”パドルだけでも楽しい~”と言ってくれましたがもう少し波が欲しかったです。


それでも、アクティブガール!夏はサーフィン・冬はスノーボード頑張ります。
水温も完全に夏モードで、3フルでも少し暑いくらいです!やっと、北海道にも夏が来たーーー。


DSC05023.JPG
さて、今季モデルGRAVITY スケート限定10本「在庫処分特別プライス」です!!
スラスター3 ¥37,800→¥26,460 無くなり次第、終了です。陸のトレーニングには最適です。


GRAVITYに乗って波の上でのイメージをバッチリ作りましょう~。
来週から木or金曜の夜に”スケートスクール”も企画していますので、乗り方がイマイチわからない。持ってないけど、乗ってみたい方など是非参加お待ちしています!

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年06月27日

イイ波はお金が掛かる・・・。

昨日の定休日、道東狙ってたんですが用事が入り断念。
朝はクローズ気味だが、夕方良くなってきたと連絡を頂き決断!!”仕事前、弾丸道東ツアー”決行してきました。


2時集合のはずが言いだしっぺ、まさかの寝坊。家のインターフォンと電話の嵐で何とか起床。
リーダーしぶちゃんからヤキが入る。行きはお酒の力でフル喋りまくりです。


DSC05010.JPG

DSC05013.JPG
高速、3時間で到着。波もイイーー!!胸肩、面鶴、気温も30℃。★3つ確定。
多くの札幌サーファーが来ていて、若干いつもと顔ぶれが同じで変な感じがしましたが何せテンション上がりましたね~。


一緒に行ったメンバーも大満足でした。帰りのラーメン屋の麺と店内の暑さには文句タラタラでしたが、それ以外は全てOK。
予定時刻を大幅に遅れ到着。疲れ過ぎて、仕事になりません・・・。




おっと、話しのオチが無かったですね。すみません
DSC05016.JPG
29キロオーバー、罰金18,000円・点数3点。
「イイ波に乗るには、お金が掛かる」高いガソリン代になりました。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年06月26日

営業時間、変更のお知らせ

明日、6/27(水)は通常12時openの予定ですが3時からの営業となります。
大変、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


ついに北海道も気温が上がり、夏到来ですね!!早く、3mmやシーガルで入りたいです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年06月25日

今回は早い!さすが、森さ~ん。

昨日のユーロ準々決勝、イタリアVSイングランド見逃しました。
決勝はやはり、ドイツ・スペインかな?WCより全然、面白いです。ですが、何せ放送が夜中なのがネック・・・。


さて、本日もオーダー頂いていたサーフボードが届きました!!
DSC04957.JPG
「MIG 29 QUAD」
当店人気ナンバー1、小波用モデルにQUADをチョイス。これで、波の小さなメインビーチもスピード感あるクイックな動きが可能ですね。


DSC04959.JPG
Finは”K2,1 QUAD”
ケリースレーターのシグネチャーモデル。ドライブ性に優れたFinです、間違いありませんね。しかもCUSTOM NAMEにはお子さんの名前、洒落てるな~


僕と同じ歳。大丈夫か俺!? あっ、この人が居るからまだ安心ー


DSC04963.JPG

DSC04967.JPG

DSC04968.JPG
「F1 BULLET レトロMODEL」
テイクオフの安定性からスピード性・コントロール性に優れ、特にタルメの波において加速性が特徴のレトロモデル。


この板で50歳までは安泰らしいです。”チョコボール”MIZUSAWAに決定。
でも、このウイングテール面白そうですね!!


次の入荷は7月中旬くらいだと思います。サーフボードも、まだまだオーダー受付中ですのでお悩みの方はご相談ください。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL