2012年05月

2012年05月30日

朝だけ~

昨日の清掃作業でまた、腰爆弾再発。
若い時は屁でも無かったのに、最近はすぐ体にきます・・・。当分、アレは禁止だな。


DSC00100.jpg

DSC00102.jpg
さて、台風のウネリ!?期待して、メインビーチへ。
アレ??サイズは??腰腹くらいのダラダラWAVEです。次第にサイドオンが吹きダラダラ荒れ荒れ。


終了です。前日からの北風の影響で水温は一気に低下、震えました。
明日からはお天気の日が続くらしいので、また一気に上がるんでしょうね。


今週末から、びっちり「サーフィン体験スクール」が入っています!!
当店は完全予約制でおこなっていますので、是非お早めに。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年05月29日

粋な店”おしどり”

今月いっぱいで前のお店の契約が切れるため、最後の掃除へ。
バックヤードからは数年前の、あんな物やこんな物までゴミ袋20袋以上。僕、意外と捨てられないタイプの人間みたいです。


%E3%83%95%E3%83%B3.JPG
そんな中、車に荷物を積み込もうとした瞬間”カラスのふんだらけ”。
上に電線が有るわけでもないのに、ガラス・ボディ一面フンだらけです・・・。


業者さんに来て頂き、綺麗さっぱり!!軽く飯って事で近場の粋な店「おしどり」へ。
おじいちゃん1人でやっている穴場中の穴場です。


%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93.JPG
その日、市場で仕入れた刺身をボテっと出してくれます。刺身の厚み半端無いです!
ビールも冷蔵庫からセルフで会計時に申告制です。


お値段もかなり安く、下手な寿司や食べるより100倍イイですよ~。
たまに使った”おしぼり”出てくるのでご注意を。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年05月27日

大盛況!KIDSコーナー

北海道は週末、波ないですね~。こんだけ北風が吹いてるって事は昼過ぎ日本海も多少、反応したらしいです。
来週からの”台風SWELL”に期待しましょ。


s-a.JPG


さて本日、日曜日。ご家族でのご来店のお客様が多く「KIDSコーナー」が大盛況です!!
パパ、ママはゆっくりお話しや商品が選べますよ。



ママと3人お揃いのノースTシャツGET!みんなで着てたら可愛いですね~。
最近、KIDSアイテムが人気です。続々と商品が入荷してきますので、是非お子様連れでも遊びに来てくださーい。


ファミリーでも楽しめるお店を作っていきたいです。もちろん、お1人様でもOKですよ

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年05月26日

KZT情報

BSTN.JPG
湘南、波が上がっているらしいです。
8月から今度はイギリスに留学らしいです。この顔で・・・。


ブヒッ。




5/31(木)まで
「ウエットスーツオーダーフェア」期間内オーダー料10%OFF!お得ですよ~
FUNボードSET限定3本、¥50,000。今年から始めたい方には最適です。


コメント(0)|トラックバック (0)

2012年05月24日

GOOD!!

2週間ぶりの海へ。海水が恋しくて、干からびてました。
前日の昼から良かったらしく、かなり期待して夜寝れません。いくつになっても、その心は持ち続けたいです。


DSC04837.JPG

DSC04840.JPG
GOOD WAVE!!
たっぷり4時間近く入水で体はバキバキ。この疲れ最高です。


疲れ過ぎて、布団に入る力も無く電気付けたままベットの上で朝を迎えました。
やっぱり、サーフィン最高!!!




5/31(木)まで
「ウエットスーツオーダーフェア」期間内オーダー料10%OFF!お得ですよ~
FUNボードSET限定3本、¥50,000。今年から始めたい方には最適です。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL