2012年02月

2012年02月28日

時代の流れかっ。

DSC04515.JPG
ついに今、使っている携帯が壊れ機種変。
さっぱり、わからん・・・。ベルの頃が懐かしい、公衆電話並んだな~

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年02月26日

ピンポ~ン。

この1週間、体調不良が続く鰹です。
当分はお酒と顔面ケーキは遠慮したいです・・・。いい加減、顔のムクミも取らないと海で色んな人にイジられます。


DSC04513.JPG
さて、2012 SPRING&SUMMERのBOB MARLEY×Billabongよりこんな面白グッズが!
ネットと金具が付いていて、どこでも卓球が楽しめます!!!


DSC04514.JPG
しかも”シェイクハンド”。カットやドライブかけ放題ですね~。
これで価格が¥4,200。安い!!あまり、在庫が無いのでお早めに。


DSC04494.JPG
本日も裏切られ続けた太平洋へ。
朝はまだ、良かったですが次第に荒れて時化状態・・・。日本海の水温が恋しい。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年02月25日

皆さん、ありがとうございました。

本日、1つ歳をとりました。でも、ススキノでは29と言います。
気持ちは20代前半、体は40代!!今まで以上に、張り切って頑張ります。お祝いのメールやケーキなどありがとうございました。


DSC04491.JPG

DSC04492.JPG
って事で本日は太平洋へ。
オフ予報でしたが、イマイチまとまりに欠けた波です。ですが、多くの方が来てましたね~。砂浜は雪が結構積もっています。


やはり、日本海と比べて水温が半端無く低い・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年02月24日

油断は禁物。

太平洋にウネリがっ!!しかし、オフ強と朝一の方々から連絡を頂き逆に日本海行ってきました!
とりあえず、吹雪です・・・。


DSC04488.JPG
な~んも見えねーーー。
ですが、割れているのは確認出来たので腰くらいか?と甘い考えで入水。


どんどん、どんどんサイズアップ!テトラ付近でドカドカ割れてドルフィン道場です。
時化です。軽く恐怖を感じました。


明日こそ、太平洋行こっと。

コメント(0)|トラックバック (0)

2012年02月22日

FCS TEST DRIVE

今日は”何だかワイン倉庫”の今やんの誕生日!確か、明日は崎山さん。
2月生まれの方、多いです。フルーツケーキの顔面パンチは駄目ですよ!髪の毛がカピカピです・・・。


最近、春に向けて板のオーダーを頂きますが多くの方が「FINなし」でオーダー。
板自体の値段も安くなるし、自分の好きなデザインや波に合わせたFINを選ぶ人が増えています。


ですが、実際使ってみないとFINの特徴・乗り味わからないですよね!?
そんな方に嬉しいお知らせです!!!


DSC04476.JPG
実際にFINをテストしてから、自分に(板)に合ったモデルが選べます。
それが「FCS TEST DRIVE」です。


もちろん、標準サイズから大き目・小さめ。小波用からクワッドなどなど。
数多くのサイズのFINをご用意していますので、お気軽に使ってみたい方はご相談ください!!


DSC04479.JPG

DSC04480.JPG
詳しくは店頭まで。使用期間は約1~2週間目安でお願いします。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL