2011年10月

2011年10月30日

まだまだ、”サーフィン体験スクール実施中”です!!

だいぶ昨日の酒が残ってます・・・。
さて、本日は”サーフィン体験スクール”で荒れ気味の太平洋へ。


DSC04093.JPG
最近の女の子は頑張ります!!水温も全然平気~っと。
オンショアでぐちゃぐちゃの波ですが、相当楽しかったと言ってました。


12月まで入ると気合い満々です。立ち上がれ、草食男子達!!


DSC04095.JPG
めちゃくちゃ、上手いカイトサーファーが。かなり飛んでました~。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年10月29日

サプライズバースデー!!

気が付けば、もう11月に突入です。今年も早いな~、あっと言う間に忘年会。
そろそろ忘年会の準備もしなきゃ!当店の忘年会は12/10(土)です。


DSC04086.JPG
さて、期待は出来ないもののスクールで太平洋へ行ってきました。
一瞬、湖か!?と目を疑いましたが、漁師の方々には最適な波だったのかな~。


そして夜は、当店の”お目付け役”事「MIZUSAWA親分」のサプライズバースデイパーティーへ。
とりあえず、酷かった・・・。
DSC04087.JPG




DSC04091.JPG
テキーラ、もう2度と飲みたくないです。主役が一番最初に姿消しました。


参加して頂いた方々、協力して頂いたお店様ありがとうございました。だいぶ、ぐちゃぐちゃにしてしまい申し訳ないです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年10月28日

各ブランドアパレル入荷中。

平日、日本海方面にイイ波が続きましたが相変わらず週末になると波は・・・。
週末サーファーの方々、ストレス溜まってる方も多いと思います。


さて、朝晩一気に寒くなりアウター類が必要な季節になりました。
お店の方にも各ブランド、JK類などがドドドッと入荷してきましたよ~。


DSC04098.JPG

DSC04100.JPG

DSC04101.JPG

DSC04103.JPG

DSC04099.JPG

DSC04102.JPG
各色・各サイズ、取り揃えてますので是非、見に来てくださ~い!!
コチラもどーぞ↓↓↓。


http://www.rakuten.co.jp/realdrive/
まだ、アウター類やUP出来てない商品が多数有ります。お問い合わせは店頭まで。




残りわずか!!「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定」
詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年10月27日

テンション上げていきましょ~!!

外は雪虫だらけで、ついに札幌も初雪の季節が近ずいてきました。
海の方も、僕はブーツのみでグローブはまだ無くても平気ですが、既にドライスーツを着用している人もチラホラ。


さて、こんな時こそテンション上げて海に行きましょ~!!
DSC04096.JPG
話題作がついに入荷です。「LOST ATLAS」 ¥4,830
前作モダンコレクティブのプロデューサー カイ・ネビル が全世界のサーファーに贈る感動の最新作。


1年もの歳月を費やし、アート性の高い映像構成に、レベルアップしたライディングを披露してくれる出演メンバー達。
2011年の最高傑作ムービーになる事間違い無し!


c7320b0a02e7586bb91ac6b8fe722380.jpg
欠品中だった、「ROB MACHADO CARBON / BAMBOO」も再入荷してます。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年10月26日

皆さん、スケートしてますか!?

昨日から、日本海方面炸裂ですね!!BIG WAVE到来です。
ですが僕は引越作業で海に行けず・・・。いつになったら終わる事やら。


DSC04080.JPG
さて、一気に寒くなり心が折れかかってる人も少ないと思います。
そんな時は、”サーフィンの陸トレ”スケートをして気分転換してテンション上げていきましょ~。


当店は「sector9」「GRAVITY」と2種類のブランドを取り扱ってますが各ブランド、トラックやデッキのコンケーブなど様々で全く違った乗り心地です。
スケートを練習すると、必ずサーフィンにも影響が出てきます!!


DSC04083.JPG

DSC04084.JPG
最近のオススメモデル。
超ワイドウィールによってブレをなくしシャープなターンを可能にする☆ダブルピポットトラックが生み出すエッジが効いたターンが特徴のモデル。


試乗用ボードも有りますので、是非お試しください!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | ALL