2011年07月

2011年07月30日

本日も”サーフィン体験スクール”頑張ります!!

初めて、メインPでポルシェのカレラを見ました。2度、埋まってましたが。
昨日まで続いた快晴も嘘の様に今日は霧雨です。でも、水温は平気!


さて、本日はKさんとTさんの2名です。
コンディションが悪い中、インサイドでテイクオフの練習を黙々と頑張りました!


ハワイでのサーフィンとは違いますが、波に乗れた時の感覚は一緒だそうです。
お忙しい中、時間を作ってでも頑張りたいと言う気持ちに刺激を受けました。


何事も始めるのに、年齢なんて関係ないです!大事なのは気持ちですね。


便利グッズのご紹介です。
surfaid.jpg

surfaid2.jpg
「SURF-AID」
超簡単!ボードに貼って太陽光に当て、剥がすだけ!紫外線硬化型FRP シートを使用。貼って太陽光に当てるだけの超簡単リペアフィルムです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年07月29日

花火より浴衣の方が好きだな~!!

気が付けば最近なら毎日、海にいるような・・・。
30代まだまだ頑張ります!!車とどっちが先に壊れるか勝負中です。


DSC03081.JPG

DSC03080.JPG
本日は潮目狙いでゆっくりの出勤です。昨日同様、もも~腰セット腰上くらいのFUN WAVEってとこでしょうか!?
「サーフィン体験スクール」には最適な波ですね~。


DSC03083.JPG
snowboarderのHONMAさん。昔からサーフィンに憧れてたらしいです!!
ガッツある女の子でしたが、最後は体力切れでプルプル状態でしたね~。「悔しい!悔しい!!」を連発。その気持ちが上達の近道ですね、


今日も天気最高で、裸での入水者多数でした!水温は去年より高いかも。
シーガルロンスプスプリングなど今年は使えますよ~!!


今日は花火大会らしく、店の前を浴衣を着た女性が多く通っていきます。
むしろ、僕は花火より浴衣の女性の方が好きです・・・。こりゃ、夜はススキノか




「SUMMER SALE開催中!!」
期間 7/23(土)~8/14(日)2011 春夏物アパレル最終処分SALE。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年07月28日

”ガラスのハート”返上だっ!!

最近、太平洋の水温も一気に上がり裸やタッパーでの入水者が多いです!
僕もシーガルで入っていますが、正直暑いです。


さて本日は「ガラスのハートTEAM」と久しぶりに行ってきました。
今年は3人共、ママになったりアレが出来たりと強くなってましたね~。


トモちゃんも、念願のテイクオフを2度決めたそうです!!
これで、”ガラスのハートTEAM”返上だっ!


DSC03077.JPG
日曜開催の浜祭り準備で、流木などが綺麗に整備されています。あざーす。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年07月27日

約15年ぶりに再挑戦です!!!

いつもクールで通してるSTAFF・YOSHITUGUがあんな事するなんて・・・。恐るべしビアガーデン。
あと、親分のお友達が怖すぎて一瞬 酔いが覚めました。


DSC03073.JPG
さて、本日は”サーフィン体験スクール”で小波の太平洋へ。膝~ももです。
約15年ぶりに再挑戦のNAGAYAMAさんです。しかも、年齢は50代。見えないですよね~僕も聞いてビックリ!!


それでも、何本かテイクオフを決めてました。体が覚えていたんですかね!?
ウエットも作って、これから「サーフィンLIFE」復活です!


若手も負けてられません!日焼け止めを忘れ、顔が被爆した・・・。




「SUMMER SALE開催中!!」
期間 7/23(土)~8/14(日)2011 春夏物アパレル最終処分SALE。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年07月26日

最高の休日の過ごし方。

本日は定休日。やることも無いので、とりあえず海へ。
サイズ下がってます↓↓↓。にぎやかなメンバーで朝から、騒がしいです。


DSC03067.JPG

DSC03068.JPG
腰前後でしょうか!?風も無風で、いつものメインPと比べると良いのかな?
写真は早朝のですが、次第に天気快晴に。シーガルでも暑いくらいでした~、裸の人も数名。


o0480036010376259695.jpg

o0480036010376259708.jpg
「火曜日しかやってない、幻のラーメン」を食べに”メディスン麺”へ。
普段はスープカレー屋です。初めて食べた味ですが、あっさりしてて旨いです!


気になっちゃてる方は、是非火曜日に!マットさん、ご馳走様でした~。


dvc00029.jpg
そして、メインイベント!3時からの”ビアガーデン”へ。
財布を無くしそうなので、お札だけケツのポッケに入れていったんですが、だいぶ酔いが回った頃 アレ!?無い!無い!!お金が消えた・・・。


昼間からのヌルいビールは酔います。今度は靴下の中に入れていきます!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL