2011年06月

2011年06月29日

外しトリップ→日本海!

昨日、疲れたせいか洗濯機を回しながら寝ていました。
案の定、お気に入りのTシャツ達はシワシワです・・・。ヨダレで顔はカピカピ。


さて、本日は期待を込めて日本海へ。途中のPでも出来るかと思いましたが、どこもドフラです。
DSC02884.JPG

DSC02885.JPG
腰腹前後。風も無く、人は混雑。天気が良く、3㎜ジャージの人が多数。
昨日よりは全然マシです。


DSC02886.JPG
おNEWの小波用をクラッシュし、凹んでた外人。眼鏡は、自前かな??
最近、プライベートで良い事があったらしく調子に乗ってたんだな!天罰だ!!


人が多くなってくる季節です。ルールやマナーを守って気をつけましょう。


昨日に引き続き最近、最近お問い合わせの多い商品のご紹介。
headcatch.jpg

item_01.jpg
「アウトドアボディースプレー」
虫が好きでない香りとして知られるシトロネラをはじめティートゥリー、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルとベジタブルベースのオイル、そして香水に使われる高品質のアルコールをブレンドしたスプレーです。


厳選された天然成分のみで作られているので、敏感肌の方やお子様にも安心してお使いいただけます

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年06月28日

しろくまのきもち!!

今年も暑い日が多くなりそうですね~!
35℃以上を連発している地域も多数。北海道も昨年同様、暑い夏になりそう。


そんな、電力不足が唱われる中で夏のエコ生活応援アイテムのご紹介です!
img3e56836czik8zj.jpg

main01.jpg
「しろくまのきもち」皆さん、ご存知ですか!?
水に浸して首に巻くだけでひんやり涼しい、日本製高分子吸水ポリマーシートを使用したエコ商品です。


ショッピング、レジャー、スポーツ、クールビズから夏の熱中症対策まで。幅広いシーンでご使用いただけます。
もちろん、大人やお子様そしてペットにまで使える優れ物です!!


最近では、この「しろくまのきもち」のお問い合わせが毎日もの凄い数です。
皆さんの節電に対する意識の高さが分かりますね~。





本日は定休日で波を求めて、男5人でプチサーフトリップに行ってきました!
笑い有り、毒舌有り、波なし。の、悔いが残るトリップでしたがネタになる事件が多数起こりプラマイ0って事で次に期待したいです。


DSC02881.JPG
ただでさえ、大盛りの店なのを知らないNONAKA氏。
僕の口車に乗せられ、「コロッケカレー大盛り」を注文!間違いなく1キロ以上はあったな・・・。

コメント(2)|トラックバック (0)

2011年06月26日

北風ヤバい・・・。サーフィン体験スクールの巻

本日は昨日のリベンジとサーフィン体験スクールで太平洋メインPへ。
到着時、海から上がって来る人の顔が「寒い、ヤバい!!」また~、大げさ!と、思いましたが本当でした。


DSC02874.JPG

DSC02867.JPG
写真はイマイチですが、腰~腹セット胸のGOOD WAVEです。
ですが、北風の影響で水温が一気に低下。6月の末に、ブーツ・グローブで入水。


下手したら、ドライでも良かったんじゃないかって位寒かったな~。
多分、明日からは通常通りの水温に戻りそうなので安心ですが今日は異常。


DSC02878.JPG
そんな中、意外にガッツあるテイクオフを繰り返していたTOMITAさん!!
最後、見事テイクオフを成功。この瞬間、サーファーGIRLS誕生ですね~。


一応、自分でも予備でお湯持ってきてね!と、言ったら「冷めたら困るから。」と魔法瓶で持ってきた天然です。
ちゃんと、説明したんだけどな・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年06月25日

欠品中の”AQUA BOX”再入荷。

完全に外しました!!太平洋、オフ強で駄目だろ~って思って日本海に行ったら・・・。
夕方も良かったらしいです。悔しい、天気だけは良かったな。


grandex_aquabox-001_1.jpg

grandex_aquabox-<br />
001.jpg
さて、欠品中だった「AQUA BOX」再入荷しました!
6m防水のスマートフォン用ケース。 ケース内でもタッチパネルの操作可能で水に浮く取り外し可能なストラップ、取替え可能なシリコンウィンド。


これで、レジャーや海の中でも写真が撮れますね~。意外に人気です。


DSC02858.JPG
今日の日本海P。意外に人は多かった、明日まで残っててよ!太平洋。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年06月24日

埼玉・熊谷市で39.8℃!!

北海道は小雨で最高気温が20℃もいかない日でしたが、埼玉・熊谷市で39.8℃まで気温が上昇したらしいです。
6月の全国の観測史上最高気温。電力不足の夏場、大丈夫なのかな??


DSC02855.JPG

DSC02849.JPG
本日は予想以上にサイズ無いです。
日本海も波が立ってたらしく、完全に外しました・・・。YOSHITSUGUのヤロー


さてさて、明日はどーする!?

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL