2011年05月

2011年05月31日

午前中からのBBQ。

3度目の正直ってことわざを信じ、本日も狙ってきました!!
珍しく後部座席に座らせてもらい、一瞬で到着。


DSC02695.JPG

DSC02696.JPG
ん~。って感じ、サイズは上がってましたが・・・。
途中、オンショアが強くなってジャンク気味に。終了です、消化不良。


札幌に帰ってきてAM11:00。天気は快晴!!やるでしょ~BBQ。
仕事中のサラリーマンも続々集まって来て、悔しそうにアルコールFREEを飲んでました。


DSC02697.JPG
まじ、飲み過ぎました・・・。これ一部です。BBQ参加者募集中で~す。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年05月30日

あれ!?まだかな??

DSC02691.JPG

DSC02692.JPG
本日も台風SWELLを期待し、4時半起床。
思ったよりサイズ上がってない・・・。しかも、イマイチまとまりも無い。


焦らしますね~、もうアレが出る寸前です!!
今度こそ、明日に期待です。じゃないと、そろそろ体が持たない。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年05月29日

やっぱりバルサは強かった!!

本日はオフショア予報。朝一狙い、日の出起床で太平洋メインPへ。
すでに現地の方々から連絡が入り想像以上にサイズダウン。


DSC02686.JPG

DSC02687.JPG

DSC02682.JPG
大入りです!!推定200人は超えてたんじゃないかな~。
かなり左の方までビッシリです。気温より先に、いきなり夏模様。


HORITA氏に騙されながらも、ノーグローブで入水!!
慣れれば意外に平気でした。ブーツを脱ぐ日も近いかな。


20110529-00000011-jijp-000-view.jpg
欧州CL決勝戦!!「バルサVSマンU」
バルサ強過ぎだわ~。ギグスに頑張って欲しかったけど残念。こんな試合、生で見てみたいな死ぬまでに1度イイから。




「REAL DRIVE 6周年記念特別企画」
残りわずか!!詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年05月28日

来週に期待かな!?

昨晩、早寝したせいか日の出と共に起床。
ルドを強制的に起こしメインPへ。ですが、既に多くの人が!上には上がいます。


DSC02678.JPG

DSC02680.JPG
腰~腹。風は意外に弱。
一瞬、止んだりでダラダラな波でしたがサーフ可能。


久しぶりに、旭川の食いしん坊先輩とゆっくりサーフィンを楽しみました!
本当は少食なくせに・・・。


来週の台風2号に期待したい!!




「REAL DRIVE 6周年記念特別企画」
残りわずか!!詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(2)|トラックバック (0)

2011年05月27日

カラーFUNボード入荷。

本場のマッコリは、次の日かなり残ります・・・。
やっぱり僕はKARAより少女時代の方が好きだな~!あなたは、どっち派??


DSC02673.JPG
さて、レディースサーファーに大人気の「BillabongカラーFUNボード」が入荷してきました!!
とても軽く、扱いやすいので持ち運びも楽チンです。


北海道もやっと、温かい日が続き「サーフィン体験スクール」のお問い合わせも多くなってきました!
完全予約制なので、ご希望の日にちが有る方はお早めに。


DSC02666.JPG
お祝いありがとうございます!!!
こんなに飲めるかな~、手伝ってくれる方募集中。




「REAL DRIVE 6周年記念特別企画」
残り1週間!!詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL