2011年04月

2011年04月30日

ハズレ~。

多分、多くのサーファーが日本海期待してたと思います。
着いてみて、ビックリです・・・。やはり、日本海は難し~です!!


DSC01689.JPG
予想外の小波です。天気は最高気温18℃。
無駄に焼けます、顔が赤黒い人多数。かなり北上する人も。


何か最近、イイ波やってないな~。GW後半に期待!

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年04月29日

浜厚真ビーチクリーン

DSC01668.JPG

DSC01669.JPG
浜厚真のビーチクリーンに参加してきました!!
悪天候の中、多くの方が参加して頂き浜辺もキレイになりました。


DSC01672.JPG
1時間でこんなに大量のゴミが・・・。
参加した方々、関係者の方々お疲れさまでした。今回、1回だけではなく継続していきたいです。


DSC01676.JPG
KEN君のオーダーボードが届きました!!”JS INDUSTRIES FRY BOY2”
どーしても、すぐ乗りたくてその足で日本海に向かいました~。その気持ち、わかります。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年04月28日

GW中の営業日のお知らせ。

今年のGWは長い人で最長10日間休みの人も居るらしいです。
羨ましい・・・。僕も連休、欲しいです。


GW期間中の営業日なんですが”毎年恒例休まず営業”致します!!
3日(火)も祝日なので、営業します。


皆さん、お近くに来た際はお立ち寄りくださ~い。お待ちしてます!


GW前にアパレルも大量入荷しました。
DSC01678.JPG

DSC01679.JPG

DSC01680.JPG

DSC01681.JPG

NEW%20VL.jpg
手前のVOLCOMカゴバック、めちゃくちゃ可愛いです!!お早めに。


DSC01683.JPG
サーフボードも各ブランド入荷中です。
30日にSWELLが4本・Billabongが5本程度入荷予定。詳しくは店頭まで。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年04月27日

サーフィン体験スクール大好評!!

最近、GW前の入荷が凄くて検品・検品・検品です。
特にVOLCOM・Billabongのアパレルやサーフボードが大量入荷中です!!


DSC01660.JPG
さて、本日は「サーフィン体験スクール」で太平洋へ行ってきました。
朝は、何かイマイチでしたが次第に風も無風になりサイズUP。


DSC01664.JPG
海の目の前に住んでるというAYUMIちゃん!!最高の環境ですよね~。
興奮していて、水の冷たさも感じなかったらしいです。気合い入ってます!


AYUMIちゃんのコレからのサーフィンライフのキッカケをお手伝い出来て僕も嬉しくなりました。
頑張りましょ~。今度行くから、海鮮焼肉よろしくね。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年04月26日

義援金募集&ビーチクリーン開催

日時    4月29日(祝・金)AM9:00~11:00
開催場所  浜厚真 連盟テント前に集合(トイレ前予定)              


北海道サーファーズコミュニティー  会長 花井巧
厚真町役場
サーフライダーファウンデーション札幌


先日の東日本大震災により様々な支援、募金等すでに多くの方々が、行動に移されている事と思います。
私達のメインポイントであります浜厚真も津波の影響で、流木やゴミの散乱など被害を受けており、HSCとしても日頃お世話になっている浜厚真のビーチクリーンをすると共に、義援金の募集活動を行いたいと思います。


義援金は北海道新聞社を通し、日本赤十字社へ送られますので、所属チームメンバー・海にたずさわる皆さんへ参加協力のお声がけ宜しくお願い致します。


是非、多くの方々の参加をお願いします。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL