2011年02月

2011年02月28日

3月はイベント月間!!

昨日、早寝したら朝5時に起きました・・・。
そのままの勢いで、久しぶりの日本海へ。ですが、すでに入水者が!?


DSC01289.JPG

DSC01291.JPG
もも~腰位の波でしたが、久しぶりだったのでリフレッシュ出来ました!
奥の方で1人影練してるH氏。やる気が違います。


明日から3月突入です。太平洋も上がり始めて、そろそろ本格的なシーズンINですね!!
来月はお待ちかねの


・ウエットスーツオーダー料(無料)フェア!!
・サーフボードオーダーフェア!!!


を、企画していますのでお楽しみに~。詳しくは後ほど告知します。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年02月27日

GALE 2011spring&summer

GALEファンの方々、お待たせしました!!
spring&summerのカタログが本日、届きました~。早期予約開始します。


o0480085411076999188.jpg

DSC01293.JPG

DSC01294.JPG

DSC01295.JPG

DSC01296.JPG

DSC01297.JPG

DSC01298.JPG
定番のセットアップや人気のカーディガンなど、今季も豊富なアイテムが。
相変わらず、レディースの水着は可愛い!小物類も充実したラインナップです。


今年も海や街で、大活躍してくれそうです。詳しくは店頭まで。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年02月26日

サプライズ

最近、オーダーやら何だかんだで海に行けてなく体が重いです。
北海道出身の登山家の”栗城史多君”特集の番組、感動しました!見習いたい。


DSC01278.JPG

DSC01279.JPG

DSC01280.JPG
さて、店頭にも春物アパレルが並び一気に明るくなりました~!!
今なら、サイズやカラーも豊富に取り揃っていますので見に来てくださいね。


昨日、サプライズBirthdayをしていただきました!参加者の皆さん、ありがとうございます。
嬉し過ぎて、テーブルひっくり返す寸前でした・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年02月25日

三十路。

本日、ついに大人の階段を一段登りました。三十路です。


全速力で駆け抜けた20代ですが、振り返れば・・・。ろくな事してない。
でも、全ての出会いに本当に感謝しています。


男は30から!と、今まで以上に走り抜けたいと思っています。
気持ちは10代ですが、体は40代かな!?


最後に、好き勝手に生きてきた僕に何1つ文句も言わず、応援し続けてくれた両親に感謝したいと思います。
DSC01277.JPG
姉は早く結婚しろ!と、ウルサイです。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2011年02月23日

風にも負けず。

昨日でやっと、展示会週間も一段落。
これから地獄のオーダー週間に突入です!!タバコの量が増えそう・・・。


DSC01249.JPG

DSC01248.JPG
本日は太平洋へ。オンショアやや強ですが、何とか出来ました。
けして良くは無い波ですが、先日ついに”SWELL MIG29”をオーダーしたHORITA氏も気合い満々。ブラシはかなり派手~


DSC01251.JPG
帰りは、数年ぶりにココへ。おじさん元気で良かったです!
ラーメンは味濃いにオーダーしておくのがBEST。


オーダーボードの納期は約2カ月です。春から使い方は今時期にオーダー入れとくとBEST。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL