2010年10月

2010年10月31日

・・・。

台風のウネリを求めて行ってきました太平洋。
水温はともかく、気温が低いせいかドライスーツの人多かったな~。


DSC00406.JPG

DSC00417.JPG
腹胸でしょうか。風はオフショアですが、ショルダーの張らない波です。
期待してたんですが・・・。


DSC00420.JPG
XCEL プロSHOP限定モデル”ZP-LESS2”のONちゃんスタイル発見。
動きやすくてビックリ!!らしいです。ブーツ派手~。


明日に期待したいです!何か体が重くて、動かない・・・。太ったか??

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年10月29日

台風14号接近中。

typhb.jpg
日曜日かな~??なるべく軽装備でやりたいけど、水温も低そう・・・。
月曜も出来そうな感じです!今年最後?の台風SWELLを楽しみましょ~。災害事故が無いように祈ります。


DSC00405.JPG
人気のガールズ・サーフムービー「ディア・アンド・ヨンダー」入荷。


海をこよなく愛する女性による女性のためのサーフ・ドキュメンタリー・ムービー。
世界各地の女性サーファーを追い続ける冒険心と、海への情熱がダイナミックに、魅力的に描かれています。


ガールズサーファー必見です!!




残りわずか!!「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」
10/31まで。詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年10月27日

MAGIC入荷です。

今日から天気も良く、昨日降った雪も一気に解けちゃいましたね~。
ですが、朝晩は寒く週末の台風14号に備えてしっかり体調管理ですね!!


DSC00395.JPG
さて、「MAGIC」のサーフアイテムが大量に入荷です。
ブーツやグローブ・インナーにヘッドキャップ。その他、小物アイテムなどなど。


DSC00398.JPG
なかでもオススメアイテムの「3㎜ジャージGLOVE」
出来ればGLOVEはしたくない!!そんな方には、柔らかくて軽いジャージのGLOVEです。手の平のウレタン樹脂が確実なグリップ力を生み出します。


DSC00386.JPG

DSC00387.JPG
そして、悩みの種の「ヘッドキャップ」。
首元部分が広いので、ドライスーツ時でも違和感なく左右に動かす事が可能に!
開口部もヒモで調整可能で、水の侵入をカット。


他にも、インナーネックや腰ベルト・手首のストラップなども入荷してます。
これらのアイテムで寒い時期を乗りきろ~。




残りわずか!!「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」
10/31まで。詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年10月26日

初雪。寒かった~!!

ついに降りましたね~。”初雪”が。
かなり炸裂系かな!?とあまり期待しないものの、雪の中日本海へ行ってきました。


DSC00361.JPG

DSC00363.JPG

DSC00365.JPG
あれ??意外にイイ波。胸肩で風も弱いです。
めずらしく人も少なく5人位でGOOD WAVEを堪能できました~。一緒に行った菅ちゃんも大満足です!


ですが途中、雪が降ってくると頭が寒くて寒くて・・・。
ヘッドキャップ被ってる人も居たくらいです。昼からは一気にサイズアップしたらしくほぼクローズ気味になったとか。


DSC00384.JPG
朝、起きるとこんな状態です。そろそろ、タイヤ交換しなきゃ




残りわずか!!「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」
10/31まで。詳しくは↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年10月24日

日本海炸裂!!堪能しました。

夜、店の横でタカ&トシと蛍ちゃんが撮影してました。
蛍ちゃんの髪はシャンプーのCMモデルよりサラサラで、風になびいて綺麗だったな~。


さて、本日は予報通り日本海方面炸裂でしたね!!
DSC00345.JPG

DSC00339.JPG
セット肩頭くらいあったかな!?無風で天気も最高です。(写真は焦って入水したため、ロクなのありません・・・。)でも、かなり混雑。


普段、波の立たないPにもウネリが入ってました。
気合いで3㎜で入水したんですが、最初は平気でしたが3時間が過ぎると寒くてガタガタ。


これからは、徐々に日本海の季節になります!!
くれぐれも駐車のマナーに気を付けて、楽しく波乗り出来る環境を守っていきましょう。


DSC00348.JPG

EFX.jpg
POWER BLANCEに負けず劣らず人気爆発中の「EFX」入荷です。


EFXで、以下のような効果が期待できます。
・Balance and Strength(バランスと体力向上)
・Flexibility and Range of Motion(柔軟性と運動範囲の向上)
・Stress and Tension(ストレスと緊張の緩和)
・Focus and Awareness(集中力と認識力の向上)
・Recovery Time(回復力の助長)


もちろん”正規品”です。詳しくは店頭にて、ご確認ください。




残り1週間!!「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」
10/31まで。詳しくは↑↑↑クリック。


コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL