2010年08月

2010年08月29日

SWELL SURFBOARDS試乗会。

告知が遅くなりすみません。


SWELL SURFBOARDS in 北海道 REAL DRIVE サーフ試乗会2010 


■ 日程:9/5(日)
■ 会場:苫小牧浜厚真海岸
■ 時間 : AM 9:00~PM14:00(最終貸し出しはPM13: 30)
■ 参加費:無料
■ 用意予定総本数:20本


参加希望者は当日の受付時に盗難等の防止の為、
免許等の身分証明書/携帯電話等の貴重品をお預かりして保管。
その他、怪我等のトラブル等は参加者の自己責任にて負担して頂く。
貸し出し前に参加者には参加同意書にサインを頂きます。


ゲスト予定
・シェイパー・森 照行氏
01_shaper_thumb.jpg
・SWELLプロライダー・森 哲太
mt.jpg

0710SyR26uSR36Eau1SNww.jpg


直接シェイパーに自分のライディングを見てもらい、本当に自分に合った板を削ってもらえるチャンスです!!
森 哲太プロによるエキシビジョンも有り。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年08月28日

まさかの再会!!

相変わらずの小波です。ですが、天気は最高!!日焼け日和かな。
本日も「サーフィン体験スクール」で太平洋メインPへ。週末+天気最高=激混みです。


P1100930.JPG
ちょっと、海を甘くみていたOKAZAKI君。
パドル地獄行きでぐったり・・・。お酒は抜けたみたいです。後半、何本か立ちましたね~。


今日の小波を1番乗ってたのは、
P1100932.JPG
RINAちゃん。小学4年生でサーフィン歴3年目の期待の星です!
最近メキメキ上達して、自分一人でテイクオフも出来るようになりました。


みんな、アドバイスもらってました・・・。


DVC00026.jpg
そして、このチャリは。
DVC00025.jpg
「ヤナッチ」です!!まさかの約2ヶ月ぶりの再会です。
あれから、日本海を北上し利尻へ。そして、オホーツク・釧路・道東を巡って昨日苫小牧に着いたらしいです。


記念に一緒に入水。相変わらず、「凄い」としか言葉が出てきません。
是非、事故も無く日本一周達成して欲しいです!応援してます。




大好評!「サーフィン無料体験スクール」まだまだ、受付中です。
詳しくは↑↑↑クリック。予約制なので、お早めに~。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年08月26日

本日も「サーフィン体験スクール」です。

最近は本当、小波続きの毎日です。どこかにウネリ売ってませんか・・・。
本日も「サーフィン体験スクール」です。


P1100923.JPG
平日の小波でも、こんなにたくさんのサーファーが。
この小波は台風の予兆だと期待して、我慢するしかないですね!!毎週、連発で来るに違いない。祈りたい。


P1100926.JPG
イケメンのMORITA君。最初はパドルの辛さにバテバテ気味でしたが、もっとやりたいと意欲満々。
そろそろ、”厚真の王子”も世代交代かな??


P1100928.JPG
こちらは、”頭皮は大事!”の30代コンビ。先ずはシャンプーです。
ロングボードデビューのTAKEさんも、何本かテイクオフ成功でハマっちゃったみたいです。




大好評!「サーフィン無料体験スクール」まだまだ、受付中です。
詳しくは↑↑↑クリック。予約制なので、お早めに~。


コメント(0)|トラックバック (0)

2010年08月25日

VOLCOM 2011 SPRING

本日は”VOLCOM”の2011 SPRINGの展示会に行ってきました!!
来季もボルコムらしいアイテム満載ですよ~。


P1100908.JPG

P1100911.JPG

P1100912.JPG

P1100909.JPG

P1100916.JPG

P1100918.JPG

P1100915.JPG

P1100920.JPG
店頭にカタログ・写真など用意してますので是非、見に来てくださ~い!!
先行予約も出来ます。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年08月24日

日没サーフィンはイイもんだ~。

昨日の豪雨、凄かったですね!!僕の地元が土砂崩れや道路が陥没したとTVで流れててビックリ。焦って実家に電話しました。


さて、本日は定休日で朝から掃除・洗濯・買い物と完全に主夫です。
夕方から太平洋がオン→オフに変わる予報だったので親分+KZTと出発。


P1100907.JPG

P1100905.JPG
普段、お店があり夕方は行けないので新鮮な感じで良かったです!
小波でしたが、意外に人も多かったな~。日没の中、ラス1が乗れなくて乗れなくて。でも、ハマりそう。


でも夜は虫が多く2人とも刺されたらしい。俺だけ何で刺されないんだ・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL