2010年07月

2010年07月31日

本日もサーフィンスクールです。

あっ  と、言う間に7月も今日で終わりです。本当に早いな~。
本日は太平洋・メインPへ。サーフィンスクールです!!道東方面行きたかったな・・・。


P1100682.JPG
サイズは有るものの、風が入りボヨボヨでイマイチです。
一気に濃霧で何にも見えません。久しぶりに東へポイント移動です!!


P1100684.JPG
的中です!風の影響もなく、面も綺麗です。
サイズは朝よりも若干、落ちたらしく腰~腹くらいのスクールには最適WAVEです。しっかり、パドル・パドル。


今年2年目組のお客様達も横に走れるようになっていて、ビックリ!!毎週、ビッチリ海に来てる成果でてますね~。


明日、「サーフィン体験スクール」なんですが何処に行こう!?悩みます。。。




大好評!「サーフィン無料体験スクール」まだまだ、受付中です。
詳しくは↑↑↑クリック。予約制なので、お早めに~。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年07月30日

FREAK・GRAVITY

本日は湘南から「FREAKやGRAVITY」のメーカー・小浜さんが来て、新商品などの説明や打ち合わせを。
相変わらず面白い小物アイテム、有りましたよ~。


P1100686.JPG
まずは、「FREAKリーシュコード」。 ¥3,990
超軽量・超撥水でノーリーシュの感覚です!!!絡みずらいのがイイですよね~


P1100691.JPG
業界初の「フィットテック」システム。
内部に着いた凹凸のコンフォータブルフォームが足首をガッチリホールド!


P1100692.JPG
「フレックスヒートベース」。ココがかなり重要ですよ。
frexする大きめの楕円形ベースが足首に掛かる衝撃を最小限に抑えます。


P1100693.JPG
「GRAVITY SK8」
1番人気で欠品中になっていた39インチのモデルも数本入荷しました!波の無い時や、海に行けない時の陸トレにはGRAVITYが最適ですよ~。


試乗用ボードも用意してます。乗ったら、違いが分かりますよ~。


仕事の話しも終わり。恒例のススキノ探索に!浜さんはこっちが目的では!?
相棒の”ススキノ案内人”T・MASARU氏を加わえ、ススキノのオアシスを探しに出発!!


浜さんは天国を見つけたらしいです・・・。まじ、ウケタ。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年07月29日

HBCラジオ。

最近、「サーフィン体験スクール」の問い合わせが非常に多くなってきました!
現在、予約で埋まっている日が多くなってきていますので、お早めにご連絡を。


P1070490.JPG
今年は10・20代の方々はモチロン、30・40・50代の方も多くなってきています。
始めるのに年齢なんて関係ないですよ!


P1100681.JPG
さて、本日はお店に「HBCラジオ」のトピッカーが来ました!!!
生放送だったので、危ない事言わないか心配しましたが相変わらずの”かつお節”でバッチリお店の宣伝をさせて頂きました。


cwmjp_08.gif
今度は太平洋側にウネリが入ってきます!道東方面、ヤバそう・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年07月27日

ビアガーデン。

本日は定休日。朝一、珍しくKZTと日本海を北上しました!!
YP・BPともに波なし・・・。〇萌は、そこそこ遊べたらしく最初からもっと上狙えば良かったです。


そのまま、今年初のビアガーデンへ。雨でしたが昼間2時なので、テントの席を確保!
P1100671.JPG
タワー1本目。
P1100672.JPG
タワー2本目。調子に乗って”黒ビールタワー”に。これが効きました・・・。
P1100675.JPG
タワー3本目。ここで何人かは記憶が途切れているらしい。


その後、焼酎・ワインを経由してビアガーデンは終了。
明日は日本海リベンジに4時出発を告げて解散に。来週も火曜は海→ビアガーデンに出没予定です!!


お暇の方は集合で。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年07月26日

GALE FALL&WINTERカタログ。

今週、日本海立ちそうですね~!水も温くシーガル・ロンスプの出番ですな。
気合い入れて、毎日出勤しちゃお~かな!?


P1100664.JPG

P1100668.JPG
さて、”GALEのFALL&WINTERのカタログ”が届きました。
かっこいいSET UPありますよ!他にもDOWN JKやパーカー・トレーナー、豊富なアイテム揃ってます。


今月31日まで、先行予約、受付しますので見に来てくださ~い!!


P1100660.JPG
さて本日、ついに念願のサーフィンデビューのSASAKIさん。
Billabongロングでいきなり、見事テイクオフに成功しました!「こりゃ、ハマるわ。」と、納得。サーフサプリは必需品ですね~、


明日、火曜は定休日なのでお昼過ぎから”ビアガーデン”でタワー入れてます!
お暇の方は、連絡ください。続々と人数集まってます、みんなで飲みますか!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL