2010年06月

2010年06月30日

サッカーどころじゃない・・・。

昨日は先輩のお店にお呼ばれして、170インチのスクリーンでサッカー観戦。
続々とサッカー目当てのお客さんが集まりかなり盛り上がりましたね~。熱かった!


PK戦が終わる頃には、ワインの空ボトルが6本・・・。死にました。。。


P1100484.JPG

P1100486.JPG
さて、本日も”サーフィンスクール”で太平洋へ。もも~腰位でスクールにはピッタリサイズです!
今日から、おNEWのウエットでやる気満々のUNOちゃん。(写真、忘れた。)


P1100488.JPG
先週、NEWボード・JS NITROをGETしたITIKAWAちゃんにも遭遇。
本当にテイクオフが早~い!と、大満足でした。今日みたいな小波の日には最適です。


コメント(0)|トラックバック (0)

2010年06月27日

ウィールが・・・。

昨日の日本海の残り波か、太平洋の小波か悩みましたが無難に太平洋へ。
「サーフィンスクール」には、ピッタリのサイズです!!


P1100468.JPG

P1100472.JPG
オフショアで面はツルツル。天気も良く、砂が暑いです。
日本海に行った人と割れたのか、いつもの週末よりは少なかった気が・・・。でも、人多いです。


日本海帰りのお客様で、「水温が高過ぎでセミドライだと具合悪くなったさっ!」と3㎜ジャージをオーダーしていった方も居ました。今年の夏は、暑いですよ~


夜、GRAVITYの練習に来ていたホーリー氏達とスケートに乗っていると。
P1100473.JPG
ついにウィールが擦り切れました・・・。だいぶ乗ったもんな~、イイ練習になりました。
波の無い日や海に行けない時は、スケート。効果ありますよ。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年06月26日

ショートTRIP

本日は、日本海の上のPしか波が無い予報で、気合いでお店前にGO!!
出発は3時。みんな時間通りに集合。一人だけ、ススキノからエントリー・・・。


P1100457.JPG
朝日が綺麗です。高速だと、本当に早い!2時間かからないで到着。


P1100463.JPG

P1100461.JPG
メジャーPは、すでに混雑状態でした。やはり、皆さん狙ってたんですね~。
更に北上したPで入水!先に何人か入水者が、よく見たら僕の地元の同級生達で久しぶりにセッションしてきました~。


気温も30℃近くまで上がり、水がぬる過ぎで3㎜フルだと鼻血でます・・・。
来月には、サーフパンツ・タッパーで問題なしですね!!


始めて行ったみんなも、いつもと違う波の形やスピードに大満足でした。やっぱ、色々な所で入るのって大事ですね~。


P1100466.JPG
~オマケ~
誰が居ようが、お構いなしです。アレでよく出せるな・・・。

コメント(2)|トラックバック (0)

2010年06月25日

日本△

まさかの決勝トーナメント進出!!全国民のほとんどが3戦全敗を予想していた中、勝負ってやってみなきゃ分からない。
岡田監督の戦術変更がドンピシャですね~。


100625_soc_japan256.jpg
従来のパスを繋ぐサッカーを捨て、強豪相手なのでしっかり守ってサイドから攻撃突破。
何か南米のスタイルみたい。


個人的に残念なのが、イタリア・フランスのグループリーグ敗退。
すごい選手が揃ってるけど、チームとしては機能しなかっんだな~。もっと、見たかったのに。


次の相手は、南米パラグワイ。厳しいと思うけど、応援したいですね。
また、寝不足が続くな・・・。


今日から暑い日が続きます!!
P1100456.JPG
これからは、ショーツにタンクトップでも大丈夫ですね。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年06月24日

暑い夏が来るぞ~!!

今年の夏は”冷夏”だという予報でしたが、気象庁の発表で北日本の夏は”例年より暑くなる”と発表が!!
それなら、コレが必要でしょ~って事でご紹介。


P1100449.JPG

P1100451.JPG

P1100453.JPG
日本海なら、サーフパンツ+ラッシュorタッパー間違いなしですね。海の行き帰りなどにも使えるサーフパンツ。必需品ですよ!!
VOLCOMやBillabongの可愛いレディースもありますので要チェック。


P1100443.JPG
stickybumpsの夏用WAX(warm)も入荷です!
週末、日本海上がりそうですね~。天気も30℃近くまで上昇予定なので、3㎜フルじゃ暑そうです。


今年はシーガルやロンスプ、大活躍の予感。嬉しい~。




大好評!「サーフィン無料体験スクール」受付中です。
詳しくは↑↑↑クリック。予約制なので、お早めに~。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL