2010年04月

2010年04月30日

届いてますよ~。

オーダー頂いたお客様のウエットが大量に届きましたよ~。
P1100011.JPG
今回は3㎜フルやセミドライが入荷です!!オーダーから約2週間で出来上がります。


P1100010.JPG
XCELウエットのCOLD WATER対応に研究された「CHEST ZIPPER SYSTEM」
動きやすく、水の侵入を防ぐインナーネック付きです!!


明日、5/1(土)~5/9(日)までの期間中
「Von Zipperサングラス展示即売会」を開催します!
2010年モデルの全モデル・カラーに近い約50個近く届きますので見に来てくださいね~

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年04月29日

夢の国の住人。

太平洋は暴風で、メインP方面はジャンクでクローズ状態。
でも風は南東って事は、アソコならと思い今年初めて行ってきました~。


すると、奇跡が!!!
P1090953.JPG
表舞台から消え、夢の国に引っ越した”幻のサーファー”T・まさる氏が車の中で寝てました・・・。


半年振りのサーフィンらしく、「寒い、ウエットきつい、波デカイ」と、文句を言いながらでしたが相変わらずの身のこなしで乗ってました。


帰りも、車に乗り込みまた一瞬で”夢の国”に帰って行ったそうです。
帰り際に「また、来るわ!!」と言っていましたが次はまた半年後かな・・・。


P1090954.JPG
波は、オフショア強で相変わらずの割れずらい波でしたが朝は遊べました。
GWは波厳しい日が続きそうですね。




好評に付き、今月いっぱい期間延長致します!!!詳しくは↓↓↓クリック。
「ウエットスーツオーダー料・無料フェア」開催中!!


同時に、「JS industriesサーフボード・オーダーフェア」!!!
サーフボードカスタムオーダー”10% OFF”にてご提供です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年04月28日

ビキニ

水沢親分がこっそり、「スーパーパドルアップ」を買っていきました!
必死に家でやるみたいなので、海で会ったら効果でてるか見てみてください~


レディースアパレルの前に水着をご紹介!!
女の子にとって、水着はウエットの下に毎回付けるので消耗品ですがやっぱり可愛いのが欲しいですよね~。

P1090989.JPG

P1090990.JPG
Billabong ¥12,495 今年人気のタイダイ柄です。GRN・PPL・BLKの3色展開。
P1090993.JPG

P1090997.JPG
VOLCOM ¥13,860 TopのみReversibleタイプ。BLK・TUR入荷です。
P1090998.JPG

P1100002.JPG
VOLCOM ¥13,650 こちらも、TopのみReversibleです。これ、オススメ!!


他にも、ひざ丈のサーフパンツも多く入荷していますよ。
ウエットの中も、オシャレにいきましょ~。 僕が女なら、Tの水着にします・・・。(男の願望)




好評に付き、今月いっぱい期間延長致します!!!詳しくは↓↓↓クリック。
「ウエットスーツオーダー料・無料フェア」開催中!!


同時に、「JS industriesサーフボード・オーダーフェア」!!!
サーフボードカスタムオーダー”10% OFF”にてご提供です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年04月27日

GW前に入荷の嵐です!!

太平洋側はオンショア極強でどこもクローズ状態が続いています!!
習慣でか、海行かない日も超早起きです。朝から、コーヒーおとします。


P1090963.JPG
今年大人気のVZの”FACEMELT LIMITED ADDITION”が入荷です。
3~6月の間、毎月NEWカラーが発売されます!!なぜか、5月デリ予定のモデルを通り越して6月デリ予定のPNKが入荷です??


お次は、VOLCOMのアパレルのご紹介。今回はMEN'Sアイテムです!
P1090982.JPG

P1090985.JPG

P1090981.JPG

P1090973.JPG

P1090976.JPG

P1090975.JPG
他にも、たくさんのNEWアイテムが揃っていますので見に来てくださ~い!!
次は、レディースの水着やアパレルも入荷して来ましたのでUPしますね。




好評に付き、今月いっぱい期間延長致します!!!詳しくは↓↓↓クリック。
「ウエットスーツオーダー料・無料フェア」開催中!!


同時に、「JS industriesサーフボード・オーダーフェア」!!!
サーフボードカスタムオーダー”10% OFF”にてご提供です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年04月26日

サーフ小物アイテム

今週末からGWに突入です!!北海道は桜、本当に咲くのかな?
当店は、GW期間中も休まず営業していますので是非遊びに来てくださいね~。


さてさて、面白サーフアイテムが入荷していますのでご紹介。
SPPU.jpg

SPPUP.jpg
「スーパーパドルアップ」 ¥2,625
波の無い日や、TVを見ながらでも出来る!!!毎日、続ける事が大事ですよ~。


P1090952.JPG
「PLEXUS(プレクサス)」 ¥2,730(M)
使用後は板が走り過ぎます十分にご注意下さい!他にも、ボードの劣化を防ぐ効果などもありますよ。


plexus-2.jpg
お店にサンプルも有りますので、是非Myボードでお試しください!!




好評に付き、今月いっぱい期間延長致します!!!詳しくは↓↓↓クリック。
「ウエットスーツオーダー料・無料フェア」開催中!!


同時に、「JS industriesサーフボード・オーダーフェア」!!!
サーフボードカスタムオーダー”10% OFF”にてご提供です。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL