2010年02月

2010年02月28日

津波警報発令中。

只今、太平洋沿岸と日本海一部に津波警報発令中です!!!


100090_00000_0000_yhjpg-4.jpg
危険ですので海には入らないでください。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年02月27日

ついに、今年もスタートです!!

本日、日本海に向かう予定でしたが出発土壇場で太平洋へ変更!!
今年初の太平洋メインビーチに行ってきました。


P1090507.JPG

P1090508.JPG
雪ないです。人も多く、4~50人位は居ましたね~。
若干オフショア強で、割れずらい波でしたが久しぶりで気持ち良かったです。


P1090512.JPG
本日は、今年初の”サーフィン無料体験スクール”です!!!
人の少ないうちに始めたいと気合の入ってる小倉君。寒さにも負けず、頑張りました~


当店では、レンタル用のドライスーツもご用意していますので今時期でも”無料体験スクール”行っています。ご気軽に参加してみてくださ~い!


体は、ポカポカでしたが太平洋 水温低過ぎ・・・。日本海が温かく感じました。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年02月26日

やっぱ、キムヨナか~。

オリンピック女子フィギア、真央ちゃん駄目したね~。
あの得点は異常だけど、やっぱりキムヨナ凄かったです!!ミキティ、地味に応援してたのに。


そんなこんなでBillabongの春物アパレルも入荷中です。
P1090490.JPG

P1090493.JPG
人気の”DONAVONモデル”。今年もイイ感じです!!去年は、一気に在庫切れ状態だったのでお早めに~。
P1090494.JPG

P1090496.JPG
他にも、ロンTや小物アイテムも入荷していますのでチェックして見てください!
NEWモデルサーフボードも来週くらいから入ってきますのでお楽しみに~。


やっと各ブランド、オーダーの方も一段落して明日から海行きまくります。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年02月25日

GALE 2010春夏アパレルカタログ。

自称、”まだ若手のかつお”です。本日、1つ歳を取りました。
同級生は朝青龍です。酔っ払ってもケンカはしません!引退しないで頑張ります。


P1090483.JPG
「GALE 2010 SPRING&SUMMER」のカタログが届きました。
P1090484.JPG

P1090488.JPG

P1090487.JPG
東京での展示会にも行ってきましたが、今季も間違いないアイテムが勢揃いです!
今までの定番ラインに加え、SK8ラインも増えご満足頂けると思います。


早期予約も出来ますのでカタログ見に来てくださ~い!!
特典として10,000円以上、ご予約頂いた方にGALEステッカープレゼントです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年02月22日

VOLCOM 春物レディース。

声ガラガラの”ハスキーかつお”です。
酒焼けだ!酒焼けだ!!って言われますが、本当に風邪です。イソジンでうがいしてます。


VOLCOMの春物レディースアイテムも続々入荷です。
P1090341.JPG
Careless L/S Hoodie ¥6,720 重ね着に最適なVOLCOMらしいデザイン!
P1090339.JPG
KK BMX Photo Concert Tee ¥4,830 袖ロールアップ、ボタンとめ。
P1090334.JPG
左 No Brainer NoHo Tee ¥4,830
右 Steel Grind NoHo Tee ¥5,040
P1090343.JPG
左 Solar Flair Relaxed Zip Fieece ¥9,870 既に店頭在庫残りわずか。
右 Hight Note Bag ¥6,930 コットン+PU素材使用バック。
P1090347.JPG
小物・他


他にも、春物アイテムが入荷しています!!
次回は週末に入荷予定なので是非、見に来てくださ~い。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL