2010年01月

2010年01月30日

腰、強打!!

POWER BALANCEを付けてるのに滑って転んだ、かつおです。
腰、かなり強打です!しかも、コンビニの前で・・・。


本日は、近場が小さいと情報が入り日本海を北上しました。
出発時は快晴だったのに、石狩辺りは視界が真っ白。何も見えね~

P1090272.JPG
最近、通ってるYPに到着。
ん~、風入ってるしサイズも微妙。悩む間もなくUターン!!


1%2030.jpg
結局、戻って軽く入水して帰りました。
色々、駐車などの決まりをローカルの方などに教えてもらったので後日UPしていきたいと思います。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年01月28日

時化!?

何か最近、波のイイ時に行けてない気がします。
今日も多分、風強いんだろな~と思いながら日本海を北上しました!


P1090262.JPG

P1090265.JPG
案の定、風強く軽く時化です・・・。
ですが、ぐちゃ波大好きKEN氏とお友達は入水していきました。


途中、風+雪が強まり=嵐に変化した所で終了したみたいです。
イイ波、やりたいです。




とんねるずの石橋貴明氏がTVで、POWER BALANCEを付けてたらしいです!
ゴルファーの間でもかなり人気です。女子プロの諸見里選手も付けてます。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年01月25日

本日は久しぶりに日本海を北上しました。
こっちは雪少ないのかな~と思ったら、意外に多くてビックリ!!


P1090242.JPG

P1090245.JPG
入水時は、あまりサイズなかったんですが一瞬サイズUPし遊べました。
その後すぐ、風が入り終了。


上で見ていた知り合いの方が教えてくれたのですが、”鯔”が近くに出現してたらしいです!!しかも、3匹。
それを聞いてから、何か飛び跳ねるとビビっちゃってドライスーツなのにちょっとチビリました・・・。


アザラシならまだイイけど、さすがに鯔は怖いですよ。




金曜のブログで告知した”POWER BALANCE”なんですが本日、店頭在庫が全て完売しました!!


次の入荷は水曜日の予定です。すでに、多くの予約が入っていて残りわずかとなっているため気になっている方は本当にお早めに。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年01月24日

VOLCOM 春物アイテム入荷。

最近は何やら、商品の入荷が多くバタついてます。
昨日・今日ともに日本海方面に小さいながらもウネリが入ってきていました!!


VOLCOMのspringアイテムが入荷しました。
P1090250.JPG
Channeled JK ¥10,290 春先に大人気の薄手のJKです!!

P1090248.JPG
左 Bizarrio Plaid Sherpa ¥12,600 内側ボアなので、今時期に最適です。
右 Woven Bonded Slim ¥11,550

P1090256.JPG
レディース
Grasskickr 3/4 SLV Wrap ¥7,140 BLK・SLVの2色展開。
Rumour Mill Short ¥6,720
Pumpit Up Creedlers ¥6,090 足元、可愛いすぎ!!


他にも、これから新商品が入荷してきますので是非、店頭に見に来てくださ~い。

コメント(0)|トラックバック (0)

2010年01月22日

POWER BALANCE

多くのサーファーやアスリートが付けていると人気の”POWER BALANCE”が本日入荷しました!!


P1090232.JPG
これを付けるだけで、スタミナ・瞬発力・柔軟性・特にバランス感覚が向上するという不思議なバンドです。


医学的に何度もテストをし開発された商品です。
最初、僕もそうでしたが「嘘でしょ~」って思う人が大半。ですが、その場でテストして装着時での違いを体感できます!!


カラーも5色(BLACK, WHITE, PINK, BLUE, CLEAR)なっています。人気の色はすぐ完売しそうなのでお早めに~。
本日来店した、イケメンサーファーのKEN氏も装着済みで「波に乗っててバランスがイイのが実感できる!」と言っていました。


特にサーファーには、効果的です。
AI.jpg
あのアンディ兄弟も付けてます!これで、上達間違いなしですね~。


詳しくは→”POWER BLANCE” ¥3,990

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL