2009年11月

2009年11月30日

営業時間変更のお知らせ。

営業時間の変更のお知らせです。
12月から、毎年恒例の勝手に”冬時間”と言うことで


営業時間 12:00~20:00 定休日 火曜


と、させて頂きます。
これから、本格的に日本海のシーズンです!!特に車の駐車のマナーなど、ルールを守って冬のサーフィンを楽しみましょ~。


尚、ご連絡を頂ければ遅くなってもお店を開けてお待ちしていますのでお気軽にお申し付けください。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年11月29日

結婚式。

昨日は僕が前の店で働いてた頃からの、波乗り仲間の結婚式へ。
旭川からも、横綱級の先輩達が参加して楽しい式でした~。


P1080606.JPG
A奈とは、昔からよくケンカもしましたが本当に幸せになって貰いたいです!!


2次会、3次会・・・。
家に帰って来たのが、5時だか6時だか??TKK氏も「ひ~たん」っと、新しいあだ名が誕生してご満悦でしたね!!


朝起きた時に、めちゃめちゃ喉が痛くて風邪か??と、思いましたが ただの”酒焼け”でした・・・。


ちなみに、昨日の日本海方面は荒れ狂ってました。
P1080601.JPG

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年11月27日

Billabong・SWELLサーフボード ”オーダーフェア”開催

swellNew.gif

P1080099.JPG
Billabong・SWELLサーフボード「オーダーフェア開催」


期間 11/28(土)~12/23(水・祝)まで。
特典 期間内に来季サーフボードオーダー頂いた方、全員に”オーダー料サービス+ニットケース・リーシュコード付”致します。


尚、冬の時期に使い方はドライスーツなどの重装備になる為、通常お使いのサイズより浮力のあるボードで、オーダーすることを、お勧めします。


prod_2578_c2_1_lg.jpg

P1080453.JPG
やはり、人気はこの”ケブラパラボリック”or”ファイバーフレックス”ですね!!


オーダー頂いてから納期までは、約2ヶ月かかります。
来春の太平洋などで波の無い時に抜群の力を発揮する、小波用などの板を1枚お持ちだと楽しく快適にサーフィンが楽しめそうですね~。


是非、この機会にご相談ください!!


「2010 Billabong サーフボードカタログ」 ←クリック。

    
     

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年11月26日

大人気DVD ”ドライブスルー・オーストラリア2” 

お待たせしました!!
むしろ、僕が一番まってました。このDVDの発売を。


drive.jpg
「ドライブスルー・オーストラリア2」
大人気のドライブスルーシリーズ、早くも9作目となる2度目のオーストラリア。


今回のメンバーはドノバン、ベンジー、パットO‘コーネルにレジェンド・オッキー、ビッグウェーバーのシェーン・ドリアン。そして待ち焦がれていたあのアンディ・アイアンズ。


今回も有名どころのサーファーがローカルゲストとして登場。タジ・バロウ、ジョエル・パーキンソン、ディーン・モリソンがローカルスポットを案内してくれます。


皆さん、このDVDは必見です!!
今回の入荷分は数に限りがありますので、気になる方はお早めに。




まだまだ、「ドライスーツ」オーダー受付中です!!!
P1080523.JPG

P1080493.JPG
耐水圧検査などで、納期は3~4週間かかりますのでお早めに。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年11月25日

VOLCOM レディースアイテム入荷中。

人気ブランド”VOLCOM”のレディースアイテムが入荷してきました!!
これから、お出かけする機会が増えると思います。こんな、オシャレアイテムいかがですか??


P1080594.JPG
VOLCOM Wrecking Ball JK ¥17,640
98.jpg
VOLCOM Tom Long Cardigan ¥11,970
P1080579.JPG
VOLCOM Two Toned Quillted Zip Fleece ¥12,390
96.jpg
VOLCOM Harvard Long Cardigan ¥10,500
97.jpg
VOLCOM Check Yo Self Cardigan ¥12,600
99.jpg
VOLCOM Stealing Kisses V Neck Sweater ¥8,820


他にも、可愛いアイテムが取り揃っていますので是非とも店頭にお越しくださ~い!!
X'masも近い事ですし、皆さん頑張りましょ~(笑)

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL