2009年10月

2009年10月31日

板が・・・。

予報通り、日本海方面にウネリが入りZP・裏ZP・SPともに多くのサーファーが集結していたそうです!!!
僕は・・・。案の定、風邪が悪化してお休みです。イイ波逃しちゃった。。。


そんな中、僕の旧相棒のSWELL SHELTERモデルをTKK氏に貸していたんですが昼くらいに不気味な電話が。


「あの~、板やっちゃった・・・。」


やっちゃった所の騒ぎじゃなーーーーい!!!!
P1080403.JPG

P1080405.JPG
あまりの申し訳無さに、”ミスタードーナツ”を持参して来ました。


大人なので、今回は”ミスド”に免じて目をつぶりました。
岩場のポイントでは、皆さんも気を付けましょう~!ま、怪我が無くて良かったですけど。


板以上に、僕の心は折れました・・・。

コメント(2)|トラックバック (0)

2009年10月30日

ん~、夕方かな・・・。

今日は日本海狙いで、近所のZPへ。
上方面はオンショアが強く、時化状態です。


P1080402.JPG
ん~、もう少しサイズが足りない・・・。
でも、ウネリは入ってきているので夕方は出来そうな感じかな!?


明日は日本海方面、北西が吹く予報なのでZPやSP混みそうですね!!!
早起きして向かわなきゃ~。風邪が治らないのが心配です。。。




期間は今月末まで!!!急げ急げ~
大好評に付き「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年10月28日

20号、イイ感じですね~。

台風20号の残りウネリを求めて、太平洋へ。
昨日に続き、今日もサイズ残ってます!!!若干、ワイドでハードな感じですが切れ目を選べばやれそうです。


P1080364.JPG

P1080366.JPG

P1080367.JPG
水温は予想通り、北風の影響で低くなっていてドライスーツを着ている人が多かった気がします。


次第に風がオフ→オンに変わり、ぐちゃぐちゃで終了。
今回の台風20号も一瞬で終わりでした・・・。道東方面は、炸裂かな??




期間は今月末まで!!!急げ急げ~
大好評に付き「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年10月26日

台風20号、来てますね~。

ここ数年、台風は少なかった気がしますが今年は多いのかな!?
20号も、綺麗に太平洋にHITしてくれればイイですが。


20GO.jpg
ん~、27日かな!?
28日だと、若干サイズは落ちるけど遊べそうな感じがしますね。


また、お得意の北風強で一気に水温↓↓↓だなこりゃ・・・。
危険のないように、ポイントしっかり選んで楽しみましょう~。




期間は今月末まで!!!急げ急げ~
大好評に付き「ドライスーツ・オーダーフェア期間延長決定!!」

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年10月25日

お土産。

朝、風が強く海はダメそうだったので寝ているとメールが。


「椴法華です。」


は!?と、思いましたが写真まで一緒に添付。。。
昨日、一緒に太平洋で波乗りして夜から朝まで仕事のハズの”ハーバーライト・小池氏”からです。


何でも、朝まで仕事してその勢いでドライブがてら函館まで行っちゃったらしいです・・・。
勢いで、函館って。。。往復700キロのドライブだそうです!!!


P1080355.JPG

P1080356.JPG
お土産に「大沼のだんご」を届けに来てくれました~。
小池さん、フットワーク軽すぎっすよ・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | ALL