2009年09月

2009年09月29日

ジンギスカンに戻って△。

本日は2週間ぶりの定休日。
ですが、波が良さげだったので4時起きで太平洋メインPへGO。


P1080035.JPG

P1080036.JPG
風は前日のオン→オフに変わりましたが、強風でややまとまりに欠ける。
どーする、こーする色んな方とコンタクトを取りながら久しぶりに”ししゃもP”へ。


一応、入水するもオフが弱くなってきたので「もしや!?」と、思いメインPへウエットのまま移動→。


良くなってます!!胸~肩くらいの形も良い波がバンバンきてましたね~。(急いで入水したので、写真は忘れました。)
ジンギスカン→ししゃも→ジンギスカンと移動して正解でした!


マーボー豆腐氏がまた、やらかした以外は良い休日になりました。年上の方ですが、本気で説教させて頂きました・・・。




只今、「ドライスーツ・セミドライ」オーダーフェアを開催中です!!!
期間中、オーダー料・無料となっています。詳しくは、↑↑↑をクリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年09月28日

SWELL 09モデル 「T2」 限定1本。

昨日の酒も・・・。 嫌々、体調バッチリの鰹です。
SWELLサーフボードで今季も1番人気のオールランドモデル「T2」がストックボードで入荷しました!!


P1080029.JPG

P1080031.JPG
サイズは、6'1で幅もやや広めです。浮力も十分あるので、ビギナーの方でも次のステップアップに最適なボードです。


今回は特別この「T2モデル」に限り、”デッキパット+リーシュコード”をサービス致します!!!!
1本、限定なので気になる方はお早めに~。かなり乗りやすくて、調子のイイ板ですよ。




只今、「ドライスーツ・セミドライ」オーダーフェアを開催中です!!!
期間中、オーダー料・無料となっています。詳しくは、↑↑↑をクリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年09月27日

天気は快晴◎気分は▽

P1080014.JPG

P1080017.JPG
本日は天気快晴で最高に気分の良い太平洋メインPでした!!!
一方、僕は得意の”夜の打ち合わせ”が長引いてしまって  寝坊しました・・・。


色々とご迷惑をお掛けした、皆様すみませんです。 
かなり長い時間、”議論”していたので頭が痛くて痛くて・・・。あの日差しは、辛かったです。


9月の末なのに、たくさんの人で賑わってました!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年09月26日

必需品です!!サーフアイテム

日本海の水温はまだまだぬるいのに、太平洋はすでにブーツを履いてる人が多いです。
そんなこんなで、NEWモデルのサーフアイテム入荷していますのでご紹介!!

P1050812.JPG

P1050806.JPG
まずは、「エアーフィージョンプラス5㎜ブーツ」
新開発のエアーフィージョンプラスは従来の素材より20%も軽く、10倍の熱を逃さない特性があり保温性・運動性抜群です!!
ビタッ!とくる感覚です。 コレ、イイですわ。


P1040122-thumb.jpg
次は、グローブ3兄弟「パーム・ロブスター・ミトン」です。
僕は断然、ロブスター派ですね!!動かしやすいし、温かい。
アナタは、どのグローブがお好きですか??


P1050816.JPG
そして、本当の必需品かもしれません!!「インナーウエア」
特殊機密起毛撥水加工・特殊チタンコーティング加工・抗菌防臭加工した何だかよくわからん加工ですが、とりあえず ”温かい” です。
インナーなしでは、これからのシーズン・・・。って、感じですね~


すべて、各サイズ揃っています。
まだ、お持ちでない方はお早めに準備の方お忘れなく!! 




只今、「ドライスーツ・セミドライ」オーダーフェアを開催中です!!!
期間中、オーダー料・無料となっています。詳しくは、↑↑↑をクリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年09月25日

霧  

「セミドライ・ドライスーツオーダー料・無料フェア」
おかげ様で大好評です!!XCELウエットスーツも加わり、ロングボーダーの方にも人気です。

P1080010.JPG
本日も太平洋へ。
途中から、濃霧で前が見えない状態で海を前にしても全くアウトが見えません・・・。

P1080012.JPG
ですが、入ってみると意外に腰くらいのタルタルの波でしたが遊べました!!
水温も元に戻ったみたいでしたが、そろそろブーツやグローブ・インナーの準備はして置いた方が良さそうですね。


今日は意外に人も多く、久しぶりに会った人達と楽しくサーフィンが出来ました。
帰りの運転は辛かった・・・。




只今、「ドライスーツ・セミドライ」オーダーフェアを開催中です!!!
期間中、オーダー料・無料となっています。詳しくは、↑↑↑をクリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL