2009年08月

2009年08月31日

待ってましたよ!!

台風11GO君をお迎えに、太平洋に行ってきました。
朝はもも~腰くらいしかなくて、ビックリしましたが一気にサイズアップ!!


P1070747.JPG

P1070748.JPG

P1070752.JPG

P1070758.JPG
オフショアで面もクリーン!チューブも出現です。
明日はかなり、ハードっぽいな・・・。どっか、ポイント探すか~


あそこのポイント、反応してんじゃないかな!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年08月30日

サーフィンスクールまだまだ、開催中です!!

本日は、日本海か太平洋か悩みましたが「サーフィン体験スクール」があったので無難に太平洋へ。


P1070727.JPG
今回は、やる気満々の男の子2人と女の子1人の3人です!!
さすが、イメトレばっちりだけあってテイクオフ連発です。やるね~


日本海に行ってる人が多かったのか、いつもの週末よりは人が少なかったように感じます。
P1070728.JPG
今年デビューした、女の子2人組も頑張ってます!背中から、雰囲気でてるね~


まだまだ、「サーフィンスクール」受付中でーす!!


明日、本番ですね!!こりゃ、間違いない。即寝しなきゃ

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年08月29日

台風11GO!!

今日、日本海北上して外しました。風、強くてどこもジャンクです!
お昼過ぎくらいから、ZPにウネリが入ってかなり混雑状態だったらしいです。


みんな、イイな・・・。


11.jpg
この「11号君」に期待します!!
31日あたり、太平洋ヒットかな~。風もオフだしこりゃ、チューブですね!

P1070723.JPG
お店には、台風よりも先に”VOLCOM”FALLアイテム入荷しました。
P1070724.JPG
このカーディガン、カワユス!取り置き、決定ですね~


来週はレディースアイテムを紹介します。イイのがあるんだな~コレが!
VOLCOMは毎週入荷しますので、週末にチェックしに来たらお宝アイテム揃ってますよ。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年08月28日

Billabong ウエットスーツ COLD WINTER

BillabongウエットスーツのCOLD WINTERモデルのカタログが届きました!!

P1070762.JPG

P1070763.JPG
従来のZIPPERLESSBACK ZIPPERそして、大人気モデルREVOLUTIONに加えレディース専用モデルも登場しています。


BI.jpg
そして、何と言っても新素材が出ました!!全世界初となる超画期的ラバー「Titanium Solrar Skin」です。

P1070721.JPG
従来のラバーと比べて、あり得ないくらい柔らかく伸びます!!
これは、ヤバ過ぎでしょ・・・。 この素材が肩や脇などの部分に使われるので、パドルがグルン!グルン!!


何人かのサーファーに生地見本を実際に伸ばしてみてもらった処、全員がビックリ仰天するくらい伸び伸びです。


P1070769.JPG
”ドライスーツ”のカタログも届いていますよ!!
今年は中の生地も3種類から選べて、値段も少しお安くなってます。3㎜・5㎜ともにオーダー可能となっています。
ドライスーツで、寒い真冬もぽかぽかサーフィンしましょう~!


9月に「ドライスーツ・オーダーフェア」を予定しています!!
詳しくは、お店まで見に来てくださーい。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年08月26日

まだまだ、”サーフィンスクール”!!

まだまだ、”サーフィンスクール”やってますよ!!
昨日のウネリが残る太平洋メインPへ。

P1070706.JPG
波あります!!
若干、風の影響で面がボヨついていますがやれますよ~。


本日は、天気も最高ポカポカのなかベテランサーファー”まさる兄ちゃん”にお手伝いして頂き”サーフィン体験スクール”です!!

P1070709.JPG
最初は、力が入り過ぎてガチガチ状態だったO田さんでしたが逆に疲れて丁度、無駄な力が入らなくなり何本かテイクオフ成功しましたね~。


旦那さんと喧嘩してまで、始めるやる気 尊敬します・・・。


最後に、ウエットから兄ちゃんの真っ白な”お尻”が一部登場しましたとさ!!詳しくは、本人まで。

コメント(2)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | ALL