2009年07月

2009年07月30日

ファイバーフレックス入荷。

予報だとオフショアでサイズも上がりそうだったので期待して、向ったんですがイマイチ・・・。
テンション落ちて、海で爆睡してしまった かつお改めカチオです!!


P1070456.JPG
なかなか割れず、インサイドでドっカーンみたいな波でした。
サーフィンって難しいですよね。これだから、当たった日は最高です!!!


さて、首を長~くして待っていた”SWELLのファイバーフレックス”が入荷しました。

P1070473.JPG

P1070475.JPG
ちなみに、「ファイバーフレックス」とは??
厳選された高密度EPSフォームコア、エポキシレジンラミネート、カーボンダイバー素材のレール構造(パラボリック・カーボン)をミックスした画期的なフレックスを持つカスタムボード!!


多くのWCT・WQSサーファーの使用で”ファイバーフレックス”の高性能はすでに実証済みです。
すでにオーストラリアなどで絶大的な人気を誇っています!!
1本1本、ハンドシェイプする、100%カスタムボードです。


P1070479.JPG

P1070481.JPG
今月のSURFING WORLDに”SWELLサーフボード”のシェイパーである森 照行氏の特集記事が載ってましたよ~。 今、流行のミニボードも良さそう~


興味がある方は、ご連絡ください。試乗用もあります。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年07月29日

そりゃ、ガタくるわな・・・。

本日も、”サーフィン体験スクール”でコーヒーブレイクのメインPに行ってきました!!
最近は霧がかかってる日が多く、やや肌寒い感じですがもう8月です・・・。


P1070445.JPG
本日は若干、運動不足気味な男性2人組です!!
始めはバテバテで休憩を繰り返しましたが、徐々に慣れてきてスクールが終わってもビッチリ練習してましたね~。


すでに、サーフィンの魅力にとりつかれちゃったみたいです!!必ず、痩せますよ~。


さて、最近連日の海で体ボロボロです・・・。もう、歳かな
P1070449.JPG

P1070452.JPG
去年買った夏タイヤがすでにツルツルです、雨の日の高速とかかなり滑ります!!安全第一なので、交換する事に。


P1070453.JPG
マフラーも割れてました・・・。 厚真の入口のボコボコにでもやられちゃったのかな??


ボロボロなのは、車の方でした。。。安全・健康第一で頑張りましょ~

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年07月28日

3人でタワー3本!14ℓ

本日は定休日。
最近、休みの日の方が海に早く行ってる気がします・・・。

P1070433.JPG
ですが、増水した川の水の影響か海の色が大変な事に!!!
これは、まさにコーヒーです。 昼近くになって、いきなり快晴に。こりゃ、帰って行きますか~アソコに


P1070440.JPG
今年初!!ビアガーデンに行ってきました。
僕的には”アサヒ”が良かったんですが、写真に写っている「水沢親分」が若いエキスを吸いたいとダダをこねキリンに・・・。


とりあえず、アル中の花屋と3人でタワー3本!合計 14ℓ飲んできました!!最後の方は、限界でとりあえず会った知り合いに飲ませまくってた気がします。


酔っぱらい過ぎた、水沢親分は2件目のお店のスリッパのまま帰宅しちゃったそうです!!!
イイ歳して、全くもう・・・。皆さん、お酒は控えめに。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年07月25日

感動的な

本日、霧の中でしたが意外とイイ波でした!!
夜は、REAL DRIVEにとっても一大イベントです。 1年間、当店の”中犬ハチ公”的存在だったボストンの送別会です。


3日前くらいに急遽企画した送別会でしたが、ボストン氏の人柄!?か50名近い人が集まってくれました。


一次会から、顔をぐちゃぐちゃにし終始 泣きっぱなしでした。
P1070409.JPG

P1070416.JPG
1年間という短い間でしたが強烈なインパクトを残していったと思います!!当ブログにも最多登場し、蔭では”ネットアイドル化”していたくらいです・・・。


今回、参加して頂いた方々 この会を協力してくださったお花屋さん・Tクリエイト社員の方々、最高に感動的な送別会になりありがとうございました!!!


恥ずかしながら、僕も長い時間一緒に居たので涙が出そうになりました。


あんなに泣きまくって居たボストン氏でしたが、ススキノの奥に消えていき 〇○バクラで大盛り上がりだったそうです・・・。
P1070467.JPG

P1070471.JPG
この送別会のためにサプライズで作成した「ボストンTシャツ」。お店の片隅に置いてます。


コメント(0)|トラックバック (0)

2009年07月24日

1173

予報通り、ウネリが入ってきています!!!

P1070403.JPG

P1070401.JPG
厚く割れずらいお決まりの波でしたが、普段のメインPと比べると1173です。
週末にはもっと、サイズアップしそうなので楽しみですね~


体験スクール大丈夫かな・・・。


stickyのカラーWAXが入荷しました!!!
P1070422.JPG
7色あるので、WAX塗るのも楽しくなりそうですね~。PNKでも使おうかな!




只今、「SUMMER バーゲンSALE」開催中です!!!
詳しくは、↑↑↑クリック。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL