2009年06月

2009年06月30日

恐るべし、クマカイロ・・・。

本日は定休日。
太平洋、メインPは風が入りぐちゃぐちゃとの事でS漁港まで足をのばしてみました!!


先週の火曜、道南トリップを仕事で置いてけぼりだった”TKK氏”が今週はと、休みを取ったんですが波はイマイチ・・・。
波運・女運のないイケ面です。


朝一でこちらも風が入り終了。 久しぶりに体のケアに「クマカイロ」へ。


access_p2.jpg
相変わらず、優しい言葉を掛けながら バッキ・バッキと矯正して頂きました!!!
首・肩・腕・腰パンパンだったんですが、楽になりました。 本当に体のケアって大事ですよね~


寝る前にビール1缶だけ飲んで寝ようと思っていたんですが、気ずけば5缶目に・・・・。
恐るべし”クマカイロ”!!


喉の調子まで、良くなっていたなんて。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年06月28日

サーフィン無料体験スクール絶好調です!!!

北海道も一気に気温も上がり、”サーフィン無料体験スクール”のお問い合わせも多くなってきました!!!


今年こそ、サーフィンデビューしてみたい方や、なかなか回りに知り合いが居なくて・・・。みたいな感じの方は是非おススメです!!
自然の波の力を体感してみませんか!? 最高ですよ~


予約制となっていますので、お早めに連絡ください。まだ、間に合います!


さてさて、週末も”サーフィン無料体験スクール”行ってきました!!!
見て下さい、この 人・人・人。
P1070254.JPG

P1070255.JPG

P1070251.JPG
まだまだ、増えるんじゃないかな~。
こんな時こそ、お互いルールやマナーを守って楽しくサーフィンしましょう。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年06月26日

今日も夏日だ!!汗だらだら~

札幌は今日も夏日です。 なんでも、旭川は30℃の予報になってたけどエアコンが付いてないKENTA氏は大丈夫かな??


さてさて、昨日のタンクトップの続きはコチラ!!
P1070278.JPG

P1070281.JPG
ショーツは、涼しいし海上がりでも楽チンですよね~。 秋はロンT+ショーツの”王道サーフスタイル”で間違いないです!!


次は、レディースのワンピース特集やりますので女の子はお楽しみに~。


ちなみに本日の太平洋は、オン強でぐちゃぐちゃでした・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年06月25日

北海道もついに、”夏 到来”

やっと、北海道にも夏が到来しました!!!


急に気温も夏日(25℃)を超え、店内もエアコンフル可動です。
と、なるとこのアイテム達が今か今かと出番まちで~す。
P1070266.JPG

P1070270.JPG

P1070264.JPG
北海道の短い夏を満喫しましょう。

コメント(0)|トラックバック (0)

2009年06月23日

道南って、どうな~ん。

昨日の夜中に出発し、道南に行ってきました。
メンバーは相変わらずの”ゆかいな仲間達”に函館出身のナビゲーター、伸くん。仕事を休んで、花屋も参戦!!!


なんせ、遠かったです・・・。
でも、水は透明で綺麗だし天気も雨→快晴に変わり気分も上々~


3ラウンドし、山の中の温泉で露天風呂タイム。最高で~す!!風呂上りのビール、僕だけ飲み過ぎちゃいました。


夕方、最高の波をGET!
P1070236.JPG

P1070240.JPG

P1070241.JPG
日帰り強行トリップでクタクタでした、最後にイイ波が当たったのでテンション上がりました~
ローカルの方々も、親切に色々教えて頂きありがとうございました!!


P1070244.JPG
もちろん、帰りは”ラッキーピエロ”。ココ寄らなきゃね~
来週は波があれば、道東でも行こうかな・・・。


置いてけぼりをくらった、TKK君がしつこく「波どうさ??」って電話してきましたとさ。。。
悔しいから何でも、火曜休み取ったらしい。 

コメント(2)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | ALL