2008年11月

2008年11月29日

汗びっしょり。 「最高で~す」

ドライスーツのオーダーフェア期間中にオーダー頂いたお客様のウエットが一気に納品になりました!!


タイミング良く、太平洋が上がり一緒に行ってきました~。
この時期でも週末、太平洋が良いと100人近い人が来ていましたね!!


P1060006.JPG

P1060007.JPG
波も天気も良く、ポカポカFUN WAVEでした~。
3時間近く入水していた、初ドライのお客様は上半身 汗でびっしょりに。。。


「ドライやめられないわ~!!これなら、冬も余裕だねっ。」と大満足です。
後は、オシッコの我慢勝負ですね~。


P1050887-thumb.jpg
ドライスーツのオーダーに関しては、納期が約3~4週間くらいかかります。
今からの時期や春先の極寒の太平洋で大活躍ですよ!!! 

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年11月27日

REALDRIVE ”大忘年会” のお知らせ。。。

最近、お酒を飲む機会が増えてグタグタの状態の日が多いです・・・。
こんな時こそ、冷たい海でシャキッとしたいものです!!!


さて、話は変わりまして、毎年恒例の”REALDRIVE忘年会”のお知らせです。


12/13(土) PM8:30より
中央区南3条西2丁目 アガシャビルの「土やさい」にて会費は¥3500円で行います。




昨年以上の豪華賞品が当たる、オモロー企画もご用意しています!!!
今年はウエットスーツやサーフ物の他に、新米10キロ×3などなどたくさんの豪華賞品が揃っていますよ~


2次会もご用意していますので、2次会からのご参加もOKです!!お待ちしています。
参加者は12/6までにメールや電話 直接かつおまで、ご連絡ください。


ウコン持参、おススメします・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年11月24日

5年ぶりです。 FLOW試乗会!!!

今週はかなりハードスケジュール!!
土・日と日本海で波乗り、そして本日な なんと、”5年ぶり”にスノーボードに行ってきました。


今季から当店でも、取り扱いのスノーブランド「FLOW」の試乗会です!!!
とりあえず、国際スキー場までの道が曖昧でしたが何とか到着。


P1050999.JPG

P1060001.JPG
オープン3日目の祝日ということで、かなり多くの人が来ていましたね~。
とりあえず、普通には滑れたんですが膝と太ももが痛くて痛くて・・・。


”へたれかつお”は4本で終了。ロッチでラーメン。。。
危なく、ビールまでいっちゃう所でした。 でも、久しぶりにスノーボードも楽しかったな~!!
下半身の筋トレには、凄くイイかもですね。


肝心の「FLOW」もかなり滑りやすく、超オススメのハイバックで締めるバインも快適でした!!
詳しくは、下のFLOWのHPをクリックして見てください。




「FLOW 08/09MODEL HP」 ←クリック。。。
足ガクガクでした・・・。 

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年11月18日

Billabong SNOW WEAR

だいぶ寒くなってきました!!
何でも、今週あたり国際スキー場もオープンするだかしないだか。


当店でも、スノー用品も取り扱っていますよ!!!
「大人のスノーサーフィン」をコンセプトに、ギアをチョイスして置いています。


P1050923.JPG
まずは、Billabong SNOW WEAR。
ウエアも、Billabongから出ているんですよ!!コレが。 
もちろん、ウエアだって”ハイクオリティー”です。
何といっても値段が魅力的ですね!上下、揃えても”5万円代”!!!


海と違って、山はリフト代やら何かとお金が掛かりますよね~。
デザインもオシャレで値段もお得なBillabongウエア、おススメで~す!!!


詳しくは、こちらのBillabongサイトのSNOW WEARページをクリックしてね。
他にも来季のサーフボードやウエットスーツ・アパレルなども載っています。 


”Billabong JAPAN WEB” ←クリック。。。
早期オーダーも受け付けしていますので、ご覧ください!!


板・バインなどは後ほどご紹介します。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年11月15日

久々の太平洋。 まだまだ人、多いね~

久しぶりに太平洋行ってきました!!!
かなり水温にビビってましたが、意外と平気でしたね~。


P1050973.JPG

P1050975.JPG
写真はイマイチですが、サイズの方も腹~胸くらいで風はほぼ無風。
天気も良く、ポカポカFUN WAVEって感じで楽しめました~!


アル中が治ったと思っていた花屋は、また禁断症状がでて朝 出発までススキノに居たらしくロレツが回らない状態で到着・・・。
みんなに「酒臭い、酒臭い」と赤い顔でイジメられていました。


本当、アホな花屋です!彼の名誉のために、、通常時は素晴らしいお花をアレンジしてくれますのでご心配なく。


まだまだ、人も多かったです。 本当、みんなサーフィン大好きですね!!!
今日、ドライスーツを着て熱くて熱くてバテました・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL