2008年09月

2008年09月29日

ウエットスーツ「オーダーフェア」やります!!!

”ロックホッパー”・”ウオーリヤーズ”の2008WINTERのカタログが届いています。
P1050724.JPG

P1050731.JPG
今年は動きやすい、ジャージ生地のドライスーツを作る予定です!!
真冬はもちろんの事、3月や4月の太平洋はドライスーツが必需品です。


もちろんお待ちかね、恒例のアノ企画もやりますよ!!!!


「ドライスーツオーダー料・無料キャンペーン」


・10/10~10/31までの期間内
・期間中にオーダー頂いた方に限り、オーダー料(約12000円)を無料サービス致します!!
・・Billabong・ROCK HOPPER・WARRIORSの各ブランドのドライスーツ


詳しくは後ほど、告知いたしますのでお楽しみに~
各ブランド、カタログUP中です。


コメント(0)|トラックバック (0)

2008年09月27日

お疲れモード。。。

来てます!!日本海。 この時期、大好きです。
上方面は暴風でグチャグチャとの情報を頂き、近辺のポイントから見ていきました。


P1050733.JPG
やっぱり、サイズ上がってます!しかし、大混雑・・・。
ここは避けて、余市方面へ。


若干、オフショア強めな波でしたが楽しめました~。
水温はぬるいんですが外気が寒くて寒くて。そろそろ、セミドライの時期かな。


P1050736.JPG
頑張りすぎて、疲れちゃったみたいです。
ブヒッ!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年09月24日

仕方ない・・・。

今日は、今年デビューした女の子3人と日本海に向かいました。
まずは、見るだけZPを見に。


P1050712.JPG

P1050714.JPG
写真では分かりずらいですが、かなりイイ波!!!
入っていた人の話しだと、やや風は強いもののサイズは肩くらいで形も良いとの事。


上から見てる限りだと、4・5人くらいしかいなく乗り放題でしたね~。
「スゴーイ・コワーい」の、大興奮でしたね!
てな、感じで僕達は安全なビーチのFPに向かいましたとさ・・・。


どこも、かなりの強風でぐちゃぐちゃでした。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年09月22日

秋物アパレル続々入荷してます。

だいぶ朝晩、寒くなってきましたね~
さすがに、もうTシャツでは厳しい季節になりました!!


各ブランド、秋物アパレルが入荷してきています。
P1050737.JPG

P1050739.JPG
これで、安心して海や”ススキノ”にくりだせますね~。。。
「海で見たらカッコイイのにな~」何んて言われないように、オシャレしちゃいましょう!!!


P1050742.JPG
おススメの「フード付きネルシャツ」。今、大人気アイテムです。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年09月18日

日本海・クソ下。

これから、徐々に日本海の時期になってきました。
そんな中、前々から問題となっているクソ下Pの注意事項がサーフィン連盟より発表されました。


禁止事項

・処理場の門より中に駐車する事はできません。
・冬期間の坂道での両側駐車は極力、禁止。
・坂の上の転回所の駐車はできません。
・線路上、線路脇の通行禁止。
・処理場の車両の妨げになるような駐車禁止。


海岸までは必ず橋の下を潜り抜けて下さいパドルアウトして下さい。
皆で声を掛け合いポイントを守っていきましょう!!!


近くて、良いポイントですが混雑時は無理やり駐車せず他のポイントなどに移動したりしてサーフィンを楽しみましょう。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL