2008年08月

2008年08月29日

NIXON 最高級シーリーズ。

NIXONの最高級シーリーズの新作が入荷しました!!!


P1050556.JPG
「ZILLAMATIC」
最高級素材のみを使用し、インパクトのあるスクエアフェイスにスイス製の自動巻きムーヴメントをMIXさせたTHE ZILLAMATIC。


P1050564.JPG
大きくて、最高級にカッコいいです!!!
値段は・・・。 ここでは言えません。。。桁、一つ違います。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年08月26日

08WINTER カタログ

P1050572.JPG
Billabongウエットスーツの08WINTERモデルのカタログが届きました。


PROショップ限定モデルの”SOLUTION”のZIPPERLESSタイプとBACKZIPERタイプ。


P1050573.JPG
昨年、冬に登場したZIPPERLESSとBACKZIPERの要素を凝縮した革命的ウエットスーツ ”REVOLUTION”
本当にこの、REVOは動きやすく水もほとんど入ってきません!!!当店、5ミリウエット人気ナンバー1です!!!


そして、時代の流れでしょうか??ECO素材やオーガニック素材の4パターンとなっています。
温かく、動きやすいセミドライでこれからの秋シーズンを乗り切りましょう~


近日中に、HPにもカタログをUPしますのでお待ちください!
カラーの方も新色、たくさん増えてましたよ。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年08月25日

するする~

小物好きの方、必見!!!
ウエットスーツって、着るの大変ですよね~


P1050585.JPG
そんな、アナタにはコレ!!!
「するするスプレー」


ウエットスーツの内側にスプレーするだけで、あら不思議するすると着れちゃいます。
他にも、ブーツやグローブにも効果てき面ですよ!


匂いもココナッツの甘~い香りです。
ココナッツ好きの、あの人にも言わなきゃ!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年08月20日

久しぶりの太平洋。。。

先週は道東・日本海に行っていて、久しぶりに太平洋に行ってきました!!
相変わらず、遠いですね~


P1050534.JPG
月・火も波は良かったらしいですが、昨日もまずまず やれましたよ~。
本日、”ロングボードでの体験スクール”の、モリモリさんも必死にアウトしてきて何本かイイ波テイクオフしてましたね~


先月からBBデビューしている、同じ会社のT田ちゃん・アンナシスターと共にロングデビューとなり気合い満々!!ウエットは板に合わせて、”危険色”の黒と黄色。
会社のサーフィン部、部長として頑張ってくださいね~!


昼近くになると、お決まりの割れずらい波になりましたが十分、遊べました。。。
 

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年08月18日

sticky 入荷~

sticky bumpsのWAXが入荷してきました。


P1050548.JPG
ベタベタ感たっぷりで、特別に高いバンプが出来ます!!!
ベチャっとした、軟めのWAXが好きな人にはおススメで~す。。。


パッケージもリサイクル紙と大豆インクを使用し、より環境保護へアプローチしています。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL