2008年07月

2008年07月31日

第3弾 ”ラッシュガード”の巻

これで、日本海3部作の完結編です。
裸じゃ、ちょっと寒いのでラッシュガードは必需品ですよ~


P1050456.JPG

P1050459.JPG
まずは、レディース半袖・長袖から。
カワイイです!!沖縄のA奈は毎日、ラッシュにサーフパンツか・・・。いいな~


P1050462.JPG

P1050465.JPG
今度はメンズだー!!!
やっぱり、このスーパーマン・マークでしょ~。


これで、真夏の日本海もバッチリですね!!
ちょっと、寒がりの人はラッシュよりもタッパーの方がおススメです。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年07月29日

サーフパン2

今度はGALEのサーフパンツをご紹介!!


P1050447.JPG
定番モデルです。シンプル派にはたまらない、ワンポイントのGALEマーク付き。
GALEのこういう所、大好きです!


P1050449.JPG

P1050452.JPG
今度はちょっと、派手目にどーぞ。 後ろもカッコイイですよ~


P1050454.JPG
レディースモデルもありますよ!!
女の子だって、サーフパンツにタッパーでいきたいですよね~


明日は、ラッシュガードのご紹介!!これで、完全装備です。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年07月28日

キタキタ!!サーフパンツ

さ~、そろそろ日本海は”サーフパンツ”にラッシュやタッパーの時期になってきましたね~


今年はどんな、サーフパンツにしようかお悩みのアナタ!!
コレで決まりでしょう~。


P1050437.JPG
Billabong アンディ・アイアンズMODEL
この真白!!焼けた肌にピッタリです。 僕もコレに決めました!


P1050439.JPG
Billabong リサイクルポリエステル使用。
環境にも優しいサーフパンツです!カタログなどで、ラスタビッチが着用。


P1050443.JPG
Billabong 右タジー・バロー シグネーチャーMODEL。
ちなみに左は今季1番人気です。


海帰りなど、楽チンですよ~。 早く日本海、上がらないかな~


コメント(0)|トラックバック (0)

2008年07月26日

海浜祭り         の前日。

週末、人増えましたね~!!!
北海道もやっと、”夏”って感じがしてきました。


本日も、ざっと野鳥の会バリに計算しただけで200人は軽くいると思います。
シーガル・ロンスプはもちろん、気の早いサーフパンツの人まで出てきちゃってますよ!


最近、クラッシュしてお店にリペアに持ってくる数が徐々に多くなってきている気がします。
ルールやマナーをしっかり守って、怪我なく楽しいサーフィンをしていきましょう~。


P1050427.JPG
早いもので、明日は厚真のお祭り ”海浜祭り”です。
ビール飲んで、助席で帰ろ~っと!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年07月25日

ここまでくると、呪いだわ。

P1050421.JPG
何かの、呪いにとりつかれてるとしか考えられません・・・。


スピード違反に始まり→パソコン→ドライブシャフト→ウエット。。。
普通、1か月でここまで続くかって。


誰かイイ霊媒師、紹介してください!!

コメント(2)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL