2008年04月

2008年04月29日

GALE Tシャツ入荷。。。

お待たせしました!!
”GALE”のTシャツ類が入荷しましたよ~。。。

P1040982.JPG
カタログに載っているほとんどの種類が入荷しています。
僕の個人的なオススメですが、今年は七分丈のロンTがカッコイイですよ!!
もちろん、レディースも入荷しています。


相変わらず、Tシャツの ”首” しっかりしてます。
カタログ、チェックして見てください~


”GALE 08 SPRING&SUMMERカタログ”


今日、日本海にサーフィンスクール行ってきました!!!
上まで上がれば、何とか小波くらいはあるかと思いましたが・・・。


かな~り、小波でしたが今年から本格的にサーフィンデビューのT山さん。
最初、力が入り過ぎてガチガチでしたが徐々に疲れてきたせいか?? リラックスできて楽しんでいましたね~


ロングかショートか、悩んでいましたがショートで決断!!!
今年、頑張りましょ~。。。


最近、「無料体験サーフィンスクール」 の問い合わせがジャンジャン入っています!!
始めたいとなやんでいる人など、サーフィン体験してみてくださ~い。


コメント(2)|トラックバック (0)

2008年04月27日

営業日のお知らせ。

通常火曜定休ですが、29日(火)は「昭和の日」祝日のため”営業日”とさせて頂きます。
尚、GW中は休まず営業しています!! 体力が持つ限り・・・。


NEWモデル、サーフボード・ウエットスーツ・アパレル入荷してきていますので遊びに来てくださーい!!
天気が良ければ、店の横で焼肉やってるかも知れません。


お箸、持参でどーぞ。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年04月26日

本日もサーフィンスクール

本日もサーフィンスクール、行ってきました!!


前日からのオフショア強の影響で、太平洋は一気にサイズダウン・・・。
ひざ~ももって感じでしたが、朝は風も弱く面はOK!


さて、今回のサーフィンスクールは対照的な2人。
前日、スクールに備えてぐっすり寝たT田ちゃん。緊張してました!!
もう1人は海にも関わらず、朝まで飲んでその勢いで来た H瀬さん!(僕も・・・。)

P1040969.JPG

P1040970.JPG
陸の上での練習も真剣です!!
サイズが小さかったんですが、パドル・テイクオフの練習をひたすら頑張りました。
対照的な2人。もちろん、体力にも差がでていましたね~


2人とも、「楽しい~と、悔しい悔しい」とサーフィンを満喫していました!!
次回も頑張りましょう~。 次は飲み過ぎないように・・・。


ただ今、「サーフィン無料体験スクール」開催中です!!
やってみたいけど、なかなかキッカケが・・・。 そんな人、多いと思います。
良いキッカケになると思います! 是非、参加してみてくださーい。。。

コメント(2)|トラックバック (0)

2008年04月24日

Beach combing

今年も、Beachcombingが届きましたよ~
日本全国のポイントや情報や地域のお店・塩見表までついた便利な一冊です。

P1040957.JPG
数に限りがありますので、欲しい人はお早めに~!!
車に積んでおいてね。。。


最近、急激に人が増えてきています。
1人・1人がルールやマナーを守って、楽しいサーフィンLIFEを送りましょう!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年04月22日

桜、咲いてます。。。

最近、温かい日が続いていますね。
何でもビックリして、桜も咲いちゃったらしいです!!観測史上、一番早い開花らしいです。


花見も急いで計画しますので、皆さん是非 参加してください!鰹、泥酔します。。。

さてさて、ここ最近アパレルやサーフ物の入荷がラッシュで店の中は満開です!!
今日はアパレルから、
P1040926.JPG

P1040929.JPG

P1040933.JPG

P1040938.JPG

P1040934.JPG

マネキンを抱きかかえて着替えさせている最中、店の前を通る人の目がかなり冷たく感じます。。。
無意識に胸でも、触ってるのかも・・・。

P1040941.JPG
一番上、Billabongのハートのステッカー可愛いですよ~。
板や車などに貼ったらイイかもです!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL