2008年02月

2008年02月27日

カタログ、届きました!!

ウエットブランドのカタログ・生地見本が届きました~。


まずは、ROCK HOPPERから
P1040674.JPG

P1040676.JPG


続いて、WARRIORS
P1040669.JPG

P1040672.JPG
カラー・マークなど新しくなり、今までと雰囲気が変わりました!!

僕もジュピターというモデルをオーダーするので、ただ今 色を悩み中です。
P1040679.JPG

今年は渋めにしよーと思います!!
こちらも、近日中にHPにもカタログUPします。


生地とか色など、悩んじゃいますのでお早めに見に来てくださーい。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年02月24日

Von Zipper 2008 

先日、行ってきた展示会での取り扱いブランドのカタログを紹介します!!


まずは、Von Zipperから。
P1040662.JPG

P1040660.JPG
右下の”FRENZY” 多くのレディース雑誌にも載っていて、大人気間違いないモデルですね。
P1040659.JPG
右下の”ALOTTA”こちらも、レディース大人気!!DHARMAより、シャープな感じです。


他にも今期からのNEWモデルがたくさんあります!!
近日中にHPでも、カタログをUP予定なので期待しててください~ 

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年02月21日

横浜2日目。

2日目です。 歩きすぎて、足パンパンです。
まずは、GALEのブースへ。

P1040623.JPG

P1040629.JPG

P1040624.JPG
今期からの”コラボ”企画のアイテムが多く、今までとまた違ったラインの商品もあります!
定番のTシャツやロンTも健在!!


特にレディースが良かったです!スタッフの子も着ていたんですが、パイル素材のチューブトップなどカワイイ・アイテムがたくさんありました。
今年もマチガイないですね!!


帰りにスノーボードの展示界”SBJ”にも寄ってきました。
P1040650.JPG

P1040649.JPG
こちらも、来期モデルの写真やカタログを沢山もらってきましたので見に来てくださ~い!!


いっぱい、いっぱいの2日間でしたが色々な商品や情報が見れてイイ刺激になりました。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年02月20日

横浜1日目。

行ってきました!横浜パシフィコで開催されている、インタースタイル!!!


P1040642.JPG

P1040645.JPG

P1040639.JPG
色々なブランドのブースがあり、気になるNEWアイテムいっぱいありましたね~。
カタログや写真の方もたくさん持って、お店の方にありますのでチェックしに来てくださーい!

P1040647.JPG
会場から出るといつの間にか、外は真っ暗。
横浜の夜景はキレイでした~。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年02月17日

東京・横浜出張。

19日(火)・20日(水)の2日間、東京・横浜出張のためお休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


今回の出張の目的は、パシフィコ横浜でサーフ・SK8&ファッションを中心に構成された国内最大級の合同展示会「インタースタイル」に行ってきます!!


%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp
NEWモデルの板やウエットなどのギアに加え、アパレルなどしっかりチェックしてきますので皆さん楽しみにしていて下さい!
21日(金)には店頭にて、アイテムが写真・カタログでチェック出来ます!!期待してて、ください。


昔、一緒に働いていた友人達に久しぶりに会うのも楽しみです
みんな、老けたかな~。 僕もでした・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL