2008年01月

2008年01月27日

健康ランド

昨日は岩見沢で友達のサーファーやスノーボーダーによる、恒例の新年会をやるらしく、”ブレスベリィー兄”と夜中から参加してきました!!


僕達が着いた時点で、ほとんどのメンバーは泥酔状態。
踊るわ、歌うわで少し不気味な雰囲気。シラフの僕達にはかなり厳しいテンションです・・・。


何だかんだで解散は5時。
帰れない僕達は、お風呂も入れて、寝れるからと言う理由で近くの「健康ランド」に!!


寝たのは6時過ぎだったのに、朝は8時半には強制チェックアウト。
まだ、頭痛いっーの!!
今年も誘ってくれた、TKK氏あざーす。 でも、昨日は酔いすぎててあの顔は無いわ・・・。


これが健康ランドのパジャマ。

P1040545.JPG
あきらかに、僕のサイズ小さいです。。。


コメント(4)|トラックバック (0)

2008年01月22日

リニューアル

店の片側を少し、リニューアルしました!!!


ついに当店にも念願の”アレ”を付けました。
ゆっくり出来る空間だと思います。 遊びにきてくださ~い。


次はもう、片側だっ!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年01月19日

王雪

昨日の夜から、大雪。
スキー場やスノーボーダーは大喜びでしょう~!! パウダー、腰は間違いない。


でも・・・。除雪、ハンパないです。
うちのマンションの裏にある駐車場、50cm近く積もっていて車 動きません。

P1040522.JPG

P1040524.JPG
店の前もえらいこっちゃです!!
僕の黄色の”手動小型ブルトーザー”では、限界あります。
昼過ぎに機械が入ってくれて、綺麗になりましたが道路は両サイド壁になっています。


直角のハーフパイプみたいです。
腰、痛い・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年01月18日

お久しぶり。

久しぶりの更新です。 最近、急激に寒さが増した気がします。
自分、寒くなると動きが鈍くなります・・・。 


帰ってきてから、風邪をひいたんですが新年会やら、何やかんやでなかなか治りません!!
かなり流行っていますので、お気をつけください。


さてさて、今日から”しょこたん”ばりに更新したいと思います!!
先ずは、今シーズン最大の話題作 「トリロジー」 のDVDが2月1日、日本全国一斉発売。

trilogyposter.jpg
この「トリロジー」はサーフィン界のスーパースターであるアンディ・アイアンズタジ・バロウジョエル・パーキンソンといった3名のサーファーをフィーチャーした贅沢なサーフムービー。


いま最も影響力のある3人のサーファーの姿を捉え、スペイン、モロッコ、オーストラリア、タヒチ、インドネシア、メキシコ、ハワイなどのロケーションにおいて18ヶ月かけて撮影され完成した。


見所はと聞かれたら、全てが見所で、アンディのバリでのスーパーセッション、巨大なチューブをモロッコで見つけたタジ、オーストラリアのシークレットリーフでパーフェクト・セッションをスコアするパーコなど、息つく暇もないハイボルテージ・シーンの連続だ。


先行予約受付中です!!予約者全員にBillabongステッカーサービス! 
今年1番のDVDだろ~な。 楽しみです

コメント(0)|トラックバック (0)

2008年01月08日

ビックNEWSです。

お正月早々、ビックNEWSが飛び込んできました!!!


BillabongSurfboardsに新しくシェーパーが加入しました。
しかも誰もが知っている、日本人レジェンドシェーパー!!


あの”シークエンス”の 蛸操(MisaoTako)氏です!!!!


日本のサーフィン史とともにその名が必ず上がる蛸操(MisaoTako)氏。過去に日本チャンピオンを生み出しながら、海外のライダーとのリレーションシップも深いレジェンドシェパーである。
これまでに数多くのユーザーへの対応と共にさまざまなサーフボードを作り出し、そして新しいボードを生み出してきている。またサーファーとしても世界の波(ジェフリーズベイやハワイ・ワイメア)日本各地のを乗りこなしサーフボード作りに役立ててきた。
全てを知り尽くしたレジェンドシェパーから作り出されるフルカスタムボードは必ずユーザーを納得させる。
1953年8月3日生まれ サーフィン歴37年 シェイピング歴32年
%E8%9B%B81

%E8%9B%B82

%E8%9B%B83


そして、本日より”BillabongSurfboardsオーダーフェアー同時開催!!”
2008年1月1日~2月29日
(上記期間にオーダーのお客様にサーフボードニットケースプレゼント)


詳しい資料などありますので、チェックしに来て見てください!
”ココ”をクリック!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  | ALL