2007年10月

2007年10月30日

まだ、残ってた。。。

今日はオフ日。


朝、起きて太平洋に残りの波を求めて行ってきました!

P1040196.JPG

P1040191.JPG
やや、セット間は長かったんですが、ウネリは残ってました!!!
平日なので人も全然いません。 やっぱ、平日っていいな~


グローブしないで入ったら、さすがに手が冷たく力が入りません。
もうすでに、ドライスーツを着てる人もいたな・・・


もう、鍋の時期ですね~。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年10月28日

昨日、記憶がないです。
朝、いろいろな方々からの電話で目が覚めました・・・。

下で待っていた、SS・TD・NOKご迷惑かけました。


さて、期待していた台風20号のウネリが入ってきましたね!!
サイズも胸~肩。
風もオフで面・形 OK!ショルダーもはって、波伝説的には△みたいな感じ。

071028_1050~02.JPG

何より、天気も良くポカポカ。日焼けして、顔ヒリヒリ
人も多かったな~、やっぱみんな狙ってたんですね!


お酒も眠気もストレスも全部、吹っ飛んでしまいました!!
やっぱり、イイ波やると気持ちいいです~。


オーダー頂いたBillabongのドライスーツやNEWウエットのレボリューションが続々、出来上がってきています!!
特にレボリューションに関しては、動きやすくて水がほとんど入ってこないと人気で~す。


詳しくは”ウエットスーツ”のページをご覧ください。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年10月27日

気分屋

うちのパソコンは気分屋です。
ここ、一週間ネットがつながったり、つながらなかったりでストレスたまります。


気分屋の人を相手にするとこんな気持ちなんだ~と、少し反省・・・。


何はともかく、本日は太平洋。
風はオフ弱で面はツルツル。やっぱ、まだうねりは入ってきていません、
P1040182.JPG

この時期にしては水温が高く途中で、ブーツ脱いじゃいました!!
さ~、明日の台風のウネリに期待して今日は終了。


夜はお店で”日本シリーズ”観戦!
ダルやっぱ、カッコイイです。やる時、やります


その勢いでTKK氏・KZT達と深い闇の中に消えていきました・・・。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年10月21日

最近、週末イマイチ

なんだか、最近週末になると波がイマイチな気がする
ストレスたまっているサーファーも多いと思います。


昨日も日本海方面をぐるぐるしましたが、どこもたいした変わらず入水。
何だかんだで4時間近く、入っていたんですが何か・・・。
ブーツ、途中で暑くて脱いじゃいました!!


もうちょい、下にさがれば良かったらしい。
ちくしょー。

コメント(2)|トラックバック (0)

2007年10月18日

えがった~

本日は太平洋。
間違いないと思い、5時起きで高速140キロ!!
相変わらず、ブレス兄は起きません・・・。


P1040144.JPG

P1040146.JPG
イイです。
オフもまだ、弱く面・形ともに◎。
サイズも胸~たまに肩くらいあったな、


とりあえず太平洋、水温低いです!
ついにブーツ履きました。グローブしてる人も多いです。
しかし、Billabongの例のウエットスーツ本当に動きやすいし、暖かいです!!!
まるで3mmみたいです。(言い過ぎた・・・。)


これから、太平洋はブーツ・グローブの準備お忘れなく。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL