2007年09月

2007年09月30日

そ~カモメ

最近、お酒を飲む機会が増えてきた気がします。
しかも、量も・・・。


さてさて、今日は日本海の残りっぺを求めて上に走りました。
到着。 天気は最高、快晴。
サイズないです。人は相変わらず、多かったです 

P1030990.JPG

なんでも今日は下の方で遊べるくらいあったらしいです。
完璧、外した・・・。


明日から10月だって言うのに、やっぱ日本海は温かいですね~
P1030995.JPG

こんな感じでメローな空気が流れています。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年09月29日

みんなで気をつけましょう。

本日は日本海、少し下った所で待機。
雨風が強く、波が荒れてます。2時間くらい待ったのですが、シビレを切らして戻る事に


帰る途中にポイントを見てみたら、波もありまあまあ。
とりあえず、大混雑です!!! 車を停めるスペースも無い感じです。

P1030988.JPG

とりあえず入水。
サイズも胸~肩くらいですが、風が強く吹いてきてやや荒。
人ガチガチでした


車の停める場所など、ルールやマナーみんなで気をつけていきましょう。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年09月26日

じゃんく

徐々に日本海の季節になってきたのかな~


高速とばして、SPで入水。
かなり近いです。40分くらいで着きます、太平洋の半分の時間です
肝心の波の方は・・・。


サイズはあるんですが、ジャンク気味です。
Kとも・J里・Hみ、3人娘いつの間にか上手くなっていてビックリ!!
どんな時でも頑張って行ってるもんね~、凄い凄い!


ちょうど、あがったくらいに波の方もだいぶ落ち着いてきていてイイ感じに。
P1030984.JPG

P1030987.JPG

しかも、天候も快晴に。。。 こんな事もあるさ~


各ブランド、秋物が入荷しています。 ご期待くだされ

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年09月24日

73

土曜日のリベンジで昨日も日本海に!!
今回は当てました。SPで入水。


サイズも胸~たまに肩くらいで無風です。昨日の分もガッチリ入水してきました~
途中、目の上を切ったバックリ切った流血サーファーもいましたが気合いで入り続けていたそうです。


多分、前日のストレスでテンション上がっちゃったんでしょ~。徐々に目がボッコリ腫れていましたね!


目の上に傷がある人を探してみてね!!


さて本日は駄目もと太平洋へ。
意外とサイズあり、うれしいビックリです!
P1030974.JPG

P1030976.JPG


太平洋は傷しみるな・・・。


コメント(0)|トラックバック (0)

2007年09月22日

昼から上がったみたい・・・。 

本日は日本海に。


予報だと夜中から強風が吹いていたんですが、BPでも反応イマイチ。。。
何でも昼過ぎくらいから、ZPやSPでサイズ上がったみたいです。


やる気満々だった、W部さん・T井さん残念でした。
朝からテンション高い、ドライブでした~次、頑張りましょ!!


明日は期待 ”大” だな。

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  | ALL