2007年07月

2007年07月31日

買っちゃいました

フォードから発売になったNEWモデル、”Explorer Sport Trac XLT”

P1030768.JPG
P1030765.JPG

買っちゃいました・・・。  僕ではなく、友達のサダが。。。


何でも札幌フォードの前を通りかっかた時に一目ぼれしたらしいです。
ONはトラクター、OFFはエクスプロ-ラ。 凄いね・・・。


90%知ったかの彼の話しだと、まだ北海道に3台しか無いらしいです。
この話しはどーか分かりませんが、乗っていてもめちゃくちゃ音が静かです。 動いてないのかって、くらい。 


前にパーキングに入れるとき、手こずってました。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年07月29日

久々、良かった日本海!!!

今度は4時起きで、旭川→小樽まで一気に走りました!!


なんと、2時間かかんないくらいでSPに到着。 さすがに疲れました、
よく3次会の後 起きれたなって感じです。


サイズは 胸~肩くらいでセット頭。 
波数が多く、少々ハード気味の波でしたが久しぶり良かった~ 人も来てましたね!
3時間で体の限界になり終了。
P1030759.JPG
P1030757.JPG


車の中におかんがこっそり、お弁当を作って持たしてくれていました。 久しぶりのお袋の味でした
やっぱ、実家の玉子焼きって旨いですよね!!


台風5号が来てますね~!!早くて、木・金あたりかな~

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年07月28日

札幌→日本海→札幌→旭川

どしゃ降りの中、日本海BPまで走りました。


朝一は腰くらいでしたが、ダラダラ~。
徐々にサイズも落ち始め、インサイド気味に。 でも、久しぶりの日本海、水温も暖かいし水は綺麗だしショッパイし・・・。
太平洋が無かったせいか、結構 人いました。 

P1030749.JPG

3ミリではかなり暑いです。 シーガル持ってこえば良かった。


夕方から友人の結婚式があり、久しぶりに旭川に帰りました。
高校の同級生という事もあり、懐かしい顔がいっぱいです。 でも、自分もそうだと思いますがみんな何か老けたな~って感じでした。


披露宴は笑いありで楽しい、結婚式でした。 二人とも、お幸せに~

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年07月25日

十数年ぶり?? 

僕は病院にほとんどいきません。むしろ、薬も飲みません。

よくいる、「自分の体は自分が一番、良くわかってんだ」という、ガンコおやじタイプです。


先週の木曜日に熱が出ました。
朝起きると体・関節が痛く、風邪でもひいたかな??くらいの考えで仕事をしていると、段々 体が痛みだして立っていれませんでした。


顔や首、辺りが徐々に熱くなってきてダウン寸前。さすがにヤバイかなと思い、断腸の思いで近所の病院へ。


なんと、熱が39.4℃まで上がっていました!!!


すぐにベットに横にされて、点滴を注入。 そして、看護師さんが 
坐薬さします!」


えーーーー!!坐薬????
「他に何かないんですか?」と虫の息で小さな抵抗をみせるものの、


「こんなに熱上がってんのに何言ってんの」 ハイ、この一言で終了。


子供の時、以来 十数年ぶりの核爆弾を自らの手で打ち込みました。
見事、命中し次の日 熱は下がってたとさ。。。


皆さんも風邪の時は、是非ご使用ください。 トゥルっとしまけど・・・。


コメント(0)|トラックバック (0)

2007年07月22日

土日・無料体験スクール!!

土日は 「無料体験スクール」 を行ってきました!!!

P1030738.JPG

2日とも、天気・波に恵まれなかったのですが、サーフィン初挑戦のI塚くんはぐちゃぐちゃの荒れた波の中 何度もアウトに出てきてテイクオフ、頑張ってました!


最後の方は疲れてぐったりで、車の中で僕が
「疲れましたか??」
と、聞くと
「全然、大丈夫です!」と言った、3秒後にはパックリ寝ていました。


どんだけっ!大丈夫よって・・・。


日曜日のT見さん・O寺さん、女の子コンビもインサイドですが何度も何度も波に立ち向かっていってましたね~。
最近の女の子達は根性あるわ~、後は筋トレだね!
ガンバロー!!


7月も下旬に入り、北海道の夏っていつ??って感じの日が続いていますが、海の方は例年以上に混雑してきています。


まだまだ、 「無料体験スクール」 の方も開催していますのでサーフィン・BBなど始めたい方ドシドシ参加してくださ~い!!

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL