2007年06月

2007年06月30日

オフ強。

本日は日本海か太平洋か悩みましたが、無難に太平洋へ。


オフ強で水温も若干、低くなっていましたがやってきました!!
P1030598.JPG
P1030600.JPG


砂だらけです・・・。
日本海、昼過ぎくらいから良かったらしい。


早いものでもう今年半分、終わりました。 反省会しなきゃ

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年06月27日

最近、暑い日 多いです。

膝くらいかな~と思いながらも、太平洋へ。


P1030591.JPG
たまに腰くらいの波でした。風も無く、本日がデビューのT田君はhow to本を2冊も買って勉強してきたらしいです!!
P1030592.JPG
苫小牧は霧雨が降っていましたが、札幌はドピーカン!


最近、完全に夏バテです・・・。 こんな時は肉でも食べて、精力をつけなくては ミート○ープの。。。

コメント(1)|トラックバック (0)

2007年06月24日

お待たせしました!!「バリ最高!!ウンパッ(4)」 入荷

お待たせしました、「バリ最高」シリーズの最新作!!「バリ最高!!ウンパッ(4)」が入荷いたしました。


P1030589.JPG
「バリ最高!!ウンパッ(4)」
現在、バリ島で流行っている遊びやサーフポイント、そして国内外の新世代プロサーファー達が繰り広げるライディングを収録。
リポーター「マデー・キナ」がバリ島の流行りの遊びや、サーフポイントなどを中継リポートし、国内外の新世代~ベテランのトッププロサーファー達が繰り広げる最高!!
今までに無いこの斬新さは、誰が観たって面白さ120%!!  


このシリーズは間違いないです!!絶対、オススメ。 カラオケ行きて~


コメント(2)|トラックバック (0)

2007年06月23日

大和流 (やまといずむ)

本日も小波です。


P1030562.JPG
最近、波ないですね~。道東方面に向かっている人も多いようですが、厚真は今日もコミコミです!!
風もかるいオフショアなので面も良く、何だかんだで3時間以上ねばっちゃいました。。。


Y樹はひたすら、ドルヒィンの練習に没頭していました。 右手を使いすぎて、腱鞘炎になってしまったTKK氏。どんだけ~


それでは、最近おもしろいネタもないのでDVD紹介パート2!!

P1030587.JPG
「大和流 (やまといずむ)」
プロサーファー今村厚とのコラボ作品。俳優の坂口憲二氏や小川啓プロなど出演ライダーをはじめ、JPSAプロが多数登場しています!ジャパニーズサーファーのヴァイブスを感じよう。
コレ、意外と面白くてハマってます!!!

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年06月22日

また、霧

本日も朝一、太平洋へ。


車で走っている時すでに、霧が発生し始め嫌なムード。
到着。


P1030553.JPG
AM7:00 現在、全く見えません。


AM9:00 ようやく、うっすらと霧が晴れてき始めた瞬間を狙って入水。


P1030555.JPG
AM10:30 全く、見えません。 終了。。。


先週の日曜の様な事もありますので、霧の時は気をつけましょ~

コメント(0)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL