2007年05月

2007年05月30日

な~んも変わりません

昨日、久しぶりに実家へ帰りました。


やっぱ地元はイイです、な~んも変わりません。むしろ、それが落ち着きます。。。
天気も良く、少し時間があったので森林浴をしにいってきました!

P1030379.JPG
懐かしい景色です。 昔、スノーボードをしていた頃よく来ていました、 クマ・タカヒラ達と。。。


夜は久しぶりに”旭川のススキノ”こと、サンロクにシマと行ってきました。
な~んにも変わりません。奴も。。むしろ、それが心地イイです。。。 タクシー降りて、山頭火のラーメン全部リバースしたらしい・・・。


本当、なんも変わりません。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年05月27日

マッチョマン

予報ドンピシャで太平洋は朝から風が ぴたっ と、止んでいました!!
しかし厚真はまだ、まとまりに欠けていたのでSPに移動し入水。

P1030338.JPG
P1030339.JPG
しかし、人多かったですね~。サイズもセットで大きいのがきていましたがやや、厚い感じの波でしたが
意外と楽しめた波でした。。。 O畑君、鍛えすぎて筋肉付き過ぎ注意報です。


”2周年記念・特別SALE”も残りわずかとなってきています!!
NEW商品も入荷していますので、チェックしに来て見てくださ~い。 GALEのTシャツ、大人気です!お得ですよ~

コメント(2)|トラックバック (0)

2007年05月26日

クローズ

本日、太平洋ほぼクローズ状態です。


明日、風が止みそうなので期待したい所です。


~くだらない話し~
最近、僕のとった統計の結果 「伊藤 裕子」好きの男性が多いらしいです。
itou_l.jpg
ちなみに僕もです。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年05月23日

1年ぶりのスープカレー

大好評の”無料体験スクール”本日も行ってきました!!


無料体験スクール、ドンドン予約入ってきています!やってみたいけど1人じゃ・・・。or興味がある人など、是非 海の自然の力を体験してみてください!! ハマッちゃいますよ~ 


さてさて、今回はなんと 元海上自衛隊のT島さん。泳ぎはめちゃめちゃ、うまいです(当たり前かっ!)
天気は最高に良かったんですが波は、 ひざ~ももでした。 風も無く、のんびりFUNウェーブです。
さすが海の男!FUNボードでガツガツ練習していました~、


先に海に今年初のT恵やマサ、ちょび髭とロン毛の花屋T中ブラザーも来ていてワイワイガヤガヤ。
また1人、海の魅力にハマッてしまった人が増えました。  おそるべし。。。
(写真を撮るのを忘れてしまいました。)


熱は下がったんですが、なかなか風邪が治らないため ”風邪にも効く、カレー”があると聞いて藤野の仙人の所へ行ってきました。

藤野のスープカレーと言えば、そうです! 「藤乃屋」 です。お店もいつの間にか、広くなっていました。 風邪に効くカレーとありがたいお告げを頂いて帰ってきました。


朝、起きると風邪も気持ちもスッキリしていましたとさ。。。

コメント(0)|トラックバック (0)

2007年05月21日

”RD 2周年記念・期間限定SALE”

本日、無事 REALDRIVE2周年を迎える事ができました!!

%E3%83%AD%E3%82%B41.JPG

昨日も書きましたが、本当にたくさんの人との出会い・多くの支えで迎える事のできた2周年だと実感しています。 3年目も今まで以上に楽しい・魅力のある「surfin life」を提供していけるよう頑張ります!!


”2周年記念・特別SALE”をおこないます!!!
色々、悩みましたが2周年の ”2”をキーワードに考え付きました。


期間  5/21(月)~5/31(木)まで
特典  
・店内アパレル全品(なんと今期、春夏物もすべて)、2周年にちなんで ”20%OFF”!!
KUSTOM・ELEMENTシューズもOKです! ただ今、Tシャツ・タンクトップ類 入荷中です。。。


・更にBILLABONGサーフボードに限り、期間内にお買い上げ・ご予約された方、全員にBILLABONGニットケースorデッキパッドをサービス致します!!(JSモデル・TWINフィンは除きます)


2周年記念ということでの、特別大SALEと致します!くれぐれも、期間限定とさせていただきます。
HP以外では一切、告知しておりませんのでお会計時に 「HPを見た!」 と言ってください。 


3年目もよろしくお願いいたします。。。
     
     
 


コメント(2)|トラックバック (0)

 1  |  2  |  3  |  4  | ALL